Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
本体にも従電源ボタンを。
いいね! 0
2007.7.27(金) この記事のURL
山猫さん】(No.3)
もう一個リモコンを買ってきてTVに貼り付けておけばいいんじゃないの?
なんか皮肉っぽく聞こ⇒続く
無冠のTV評論家 さん】(No.2)
損益分岐点というものがある。マニア向けでなければ社会の大勢が要求している機能をつけることで⇒続く
アーティスト
いいね! 0
 日本語 疑問
2007.7.21(土) この記事のURL
無冠の常識評論家さん】(No.2)
フランス語(圏)のartiste をまねたんだろ。向こうでも舞台で歌ったり踊ったりする芸能人という⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
歌詞とメロディを用意されてその通りに歌うだけの歌手はアーティストとは違う気がします。
⇒続く
アボガドロの功績
いいね! 0
 科学
2007.7.10(火) この記事のURL
Adrianさん】(No.3)
A law firm http://www.wpifoundation.org amitriptyline 10mg price Explain the process for⇒続く
Marisa Hughesさん】(No.2)
25zmw24hysyq0ydj

ひとりごと
安倍晋三氏と小池百合子氏
いいね! 0
 くりそつネタ
2007.7.8(日) この記事のURL
無冠の文化評論家再びさん】(No.2)
インカだったか、マヤだったか古代遺跡から出てきたという死者(というよりゾンビ)の仮面がアベ⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
えぇぇ〜似てますか?
改めて意識して見て見ましたが・・う〜む。
「安倍心臓死」これは笑⇒続く
AがBなのではなく、Aと思うことがBだ。
いいね! 0
 
2007.10.6(土) この記事のURL
(本物)管理人(本物)さん】(No.2)
> 無冠さん
修正しました。ご指摘ありがとうございます。
無冠の常識評論家 さん】(No.1)
表題「----、Aと思うこと”が”、が抜けてますよ。
淋しい:肉体的には一種の貧血症状だろう⇒続く
一日3回薬を飲むと言うこと
いいね! 0
 疑問
2007.6.27(水) この記事のURL
山猫さん】(No.7)
治療法を気に病むのなら、予防すればいいじゃないですか。
ほら、予防にまさる治療なしって。⇒続く
無冠の国語評論家 さん】(No.6)
帰って(誤)→却って、反って どちらも正しい(小学館 国語大辞典より)
古来、「還って」⇒続く
透明ATM
いいね! 0
2007.6.20(水) この記事のURL
ATM中の人さん】(No.11)
ふたを透明にしても、No.5で書かれているような疑心暗鬼は無くならないでしょうね。
紙幣が奥⇒続く
【無冠の常識評論家再び再び再び再び再びさん】(No.10)
続き
そのための開発費用、改造費用、そしてATMの処理時間の増大などに見合ったコストは皆結⇒続く
 コムスンの件
いいね! 0
 ニュース
2007.6.7(木) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
まったくもって同感です。
調査が入る(処分を予告される)→当日のうちに事業所廃止を届ける⇒続く
「早起きの子どもは学校が好きで楽しい」 3都県調査
いいね! 0
 ニュース
2007.5.29(火) この記事のURL
山猫さん】(No.3)
嘘、真っ赤な嘘、統計。
嘘を大まかに類別するとこの三つに集約されるそうです。
無冠の教育評論家さん】(No.2)
教育がうまくいけば国が栄えるというのは、ま、常識だし、官民あげてその方向に努力するのが望ま⇒続く
 ユビキタスが求められるもの
いいね! 0
2007.5.7(月) この記事のURL
無冠の宇宙研究家さん】(No.1)
神の遍在というのは、融通無碍変幻自在疾風怒涛天衣無縫臨機応変神出鬼没怪力乱神疾風迅雷つまり⇒続く
高島屋が声かけないでカード
いいね! 0
 ニュース ギャグ
2007.5.2(水) この記事のURL
夏休みの取り方
いいね! 0
 
2007.4.27(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
3回の中型休暇の間隔が、ほぼ均等であることのメリットが書いてないから「だから何?」って感じ⇒続く
生体認証の不安
いいね! 0
2007.4.27(金) この記事のURL
無冠のセキュリティ研究家さん】(No.2)
虹彩によるセキュリティ突破の例は数年前に読んだミステリー「ダ・ヴィンチコード」にあったと記⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
「指紋、静脈、虹彩によって認証」が不安?
しないほうが安心ですか?
安心できる方法とは⇒続く
マンションとかビルの基礎杭とか
いいね! 0
 疑問
2007.4.18(水) この記事のURL
無冠の患者同盟さん】(No.1)
人間社会というのは相互の信頼で成立している。姉歯以来人心に変わったことがあるのかもしれない⇒続く
使い捨て食器の衛生
いいね! 0
 疑問
2007.1.27(土) この記事のURL
背徳の賢者・ルオンさん】(No.3)
 製作工程において、熱処理やら何やらが加わるため。細菌学的には『清潔』とされております。⇒続く
Pちゃんさん】(No.2)
言おうか、言うまいか考えていたのだけれど・・
紙コップや紙トレーの包み紙に書いてある「こ⇒続く
あるある大辞典の続報
いいね! 0
2007.1.20(土) この記事のURL
衛生面から見た再生紙
いいね! 0
 疑問
2007.1.6(土) この記事のURL
無冠の常識評論家ふたたびさん】(No.4)
>同じ考え方をしたら、缶飲料など到底、口にできない
最も生々しいリサイクルはビール瓶の⇒続く
(本物)管理人(本物)さん】(No.3)
同じ考え方をしたら、缶飲料など到底、口にできないですね。
兄弟の概念
いいね! 0
 疑問
2006.12.21(木) この記事のURL
No.2さん】(No.3)
補足
先の質問の答えとして
Yes, I have (an) o[e]lder/younger brother(s)と答えるのは普⇒続く
匿名希望さん】(No.2)
英語では決まり文句として
Do you have any brothers or (and) sisters?
と言います。⇒続く
塩の湯の二旅館
いいね! 0
2006.12.19(火) この記事のURL
二択問題に対する回答
いいね! 0
2006.12.14(木) この記事のURL
無冠の歴史評論家 さん】(No.1)
”判らない””どっちでもない””時と場合による”””君の回答と一緒にするよ””おまえの好き⇒続く
冬至よりも日の入りが早い
いいね! 0
 疑問
2006.12.7(木) この記事のURL
無冠の宇宙研究家さん】(No.5)
No1の人さんのコメントが的を得ている。
冬至は一年で一番日の出ている時間の短い日だ(これ⇒続く
匿名希望さん】(No.4)
一日が、24時間ではなくて、正確に言うと23時58分なんたららっていう数字だから、そのわず⇒続く
乾燥肌対策として分かり切ったひと言
いいね! 0
 腹立ち
2006.11.30(木) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
エモリカとかは?
イージス艦
いいね! 0
 日本語
2006.11.18(土) この記事のURL
Безнравственный колдун - Руонさん】(No.2)
女神アテナの持つ楯こそが、イージスという名前にございます。要国を守る楯となれ、という意味合⇒続く
無冠のペット評論家さん】(No.1)
イージス艦とは防御専門のミサイル装艇だ。われわれはその後ろでイージーに暮らして居られるとい⇒続く
「最後まで必要ない」
いいね! 0
 日本語
2006.11.10(金) この記事のURL
無冠の国語批評家さん】(No.1)
「最後まで”は”必要ない(おしまいになるまで続ける必要はない=途中で止めてもいい」という解⇒続く
すっきりしない、非核三原則
いいね! 0
2006.11.9(木) この記事のURL
戦前生まれさん】(No.2)
ヒロシマやナガサキの原爆の恐ろしさ・悲惨さにを知らずに脅されて「核を持ちたい、使いたい」と⇒続く
無冠のスポーツ評論家さん】(No.1)
実際に守られているかどうかわからない。確認できないということもある(アメリカの言うことを信⇒続く
自動音声
いいね! 0
2006.10.31(火) この記事のURL
無冠の先端技術評論家 さん】(No.3)
結局このスレは自動化における人間疎外のことをいっているのだろう。こっちがとまどっていること⇒続く
匿名希望さん】(No.2)
どうせ法律作るなら、統一化にしましょうや。
その他は必ず9を割り当てる。1は故障関係みたい⇒続く
二人称としての弟
いいね! 0
 日本語
2006.10.1(日) この記事のURL
無冠の常識評論家 さん】(No.1)
卑属には二人称はない。「おい、こども」とか「まごちゃん!」とか、「妻さん」とかいわないだろ⇒続く
「免職は死刑に等しい」飲酒運転で静岡県知事
いいね! 0
 ニュース
2006.9.26(火) この記事のURL
Popular Scienceさん】(No.5)
最初は私もそう思った。
しかし覚醒剤所持と比較すればどうだろう。そう思いませんか?飲酒で⇒続く
totiboさん】(No.4)
ぼくも
「運転者に調べられない基準で検挙されてはたまらないし,飲み終わったとき,何時間ま⇒続く
植草氏の件での暴論を発見
いいね! 0
2006.9.26(火) この記事のURL
ゆうたまさん】(No.1)
私もこれ見ました。
管理人さんごもっともです。
遅ればせながらおめでとうございます。
いいね! 0
2006.9.13(水) この記事のURL
無冠の芸能評論家さん】(No.3)
戦時中は強制されていたらしい。その習慣が人心に残っている面はおおいにある。キムジョムイルと⇒続く
匿名希望さん】(No.2)
礼賛を強制されているかどうかという違いはありますね。
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて