自動音声
自動音声
2006.10.31(火)
その他の記事| ガソリンが高くなったらしいが、  |  「箱根山」表記、報道も変更を 黒岩知事が呼び掛け  | 県職員「同性愛は異常でしょ」と投稿…処分検討  | 角にはすわらない方がよい  | 自己弁護に徹していた班目安全委員長 学者の良心に目覚める  | 冷静になって。 −−小4女児虐待死 『心愛』ちゃん  | JASRACも「聖域なき構造改革」の中に入れてくれ。  | 尖閣が危ない  | 不妊治療  | 根絶やしワクチン  | 英小文字 r の筆記体がなぜあんな形になるのか  | エコじゃないよ、家庭用LED照明  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
フリーダイヤルなら良いが有料、しかも割高な料金を取るサポート(どういう仕組みだ?)なら
なおさらだ。
匿名希望さん】(No.2)
どうせ法律作るなら、統一化にしましょうや。
その他は必ず9を割り当てる。1は故障関係みたいな。
したら、かけた直後に番号押せて超便利。
最近は番号を発言するってのもあるんだけど。とてもいや。

ところで、プレビュー画面で戻ると、発言消えちゃうんですね・・・。
無冠の先端技術評論家 さん】(No.3)
結局このスレは自動化における人間疎外のことをいっているのだろう。こっちがとまどっていることを無視して相手の機械は勝手に怒涛のごとく往ってしまう。これが苦手な人間は多いのではないか。音声受付の自動化はまだまだ改良する余地があるということだ。つまり、こちらの反応を取り入れて柔軟に対応するようにするなど、より人間に近い応接ができるようにしなければならないだろうな。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。