Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
 理工系の本
いいね! 0
2008.3.30(日) この記事のURL
無冠の科学評論家さん】(No.2)
大学なんかの教科書は別だ。いくらいやらしくてもむづかしくても理解していかねばならないだろう⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
同感!わざわざ難しい言い回しをしたり、専門用語を使っている気もする(後者は本当に自分が無知⇒続く
新銀行東京のこと
いいね! 0
 ニュース
2008.3.17(月) この記事のURL
無冠の都民のシンパさん】(No.1)
おお、久しぶりに骨のあるコメントだ。全く同感。権力おたくの慎太郎が簡単に腹を切るかどうかは⇒続く
足湯でレジオネラ菌感染、掃除の男性入院 鹿児島
いいね! 0
 ニュース
2008.2.29(金) この記事のURL
新番号案内料金、NTTの説明「不十分」 公取委調査
いいね! 0
 ニュース
2008.2.27(水) この記事のURL
言葉狩りマンさん】(No.1)
「返る」(誤)→「変える}(正)
春の嵐 2人が死亡、航空便150便が欠航
いいね! 0
 ニュース
2008.2.25(月) この記事のURL
国語の教師の知り合いさん】(No.2)
「立春」より後であるから「春の嵐」でも誤りではない。
Pちゃんさん】(No.1)
「春一番」以降だから春という言葉を使っているのでは?
同じことが1月に起こっていたら冬の⇒続く
旅館にタッパー
いいね! 0
2008.2.12(火) この記事のURL
郵便局が変わった...
いいね! 0
2008.2.5(火) この記事のURL
ギョーザ毒混入事件の件
いいね! 0
 ニュース
2008.2.4(月) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
報道や国民の反応はそういうところもあるかもしれません。
撤去する側はそういう考えではなく⇒続く
さくら漬け
いいね! 0
 疑問
2008.2.2(土) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
弁当屋で聞いてみたらサクラ漬けという返事が。
「毒々しいピンク色(つまりより濃い色)の着⇒続く
九州男児
いいね! 0
2008.2.2(土) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
「おぼっちゃま」はちょっと毛色がちがって「セレブ」などと同じ分類(分類ってなんだ)のような⇒続く
芸能人でないことの特権
いいね! 0
 スポーツ・芸能
2008.1.25(金) この記事のURL
無冠の芸能評論家再びさん】(No.4)
>森ってだれ?(無知)
そうだ!今思い出した。彼、オートレーサーへ行ったやつだな。芸能評⇒続く
Pちゃんさん】(No.3)
>森
いえね、顔は浮かぶのに稲垣という名前が出てこなかったので調べたら
SMAPには昔⇒続く
〜してもらっていいですか?
いいね! 0
 日本語
2008.1.5(土) この記事のURL
無冠のtac'kn批評家さん】(No.1)
もうちょっと更新早めにしてもらっていいですかー?
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2008.1.4(金) この記事のURL
福田首相が帰国 訪中の意義強調「大変内容があった」
いいね! 0
 ニュース
2008.1.2(水) この記事のURL
首都高で事故、7歳男児死亡 ディズニーランド行く途中
いいね! 0
 ニュース
2007.12.29(土) この記事のURL
ひなさん】(No.5)
この男の子同じ学校の同級生だった…

隣の席だった……
空マクさん】(No.4)
うーん…わかんね…
シミにもソバカスにも効かない件
いいね! 0
 疑問
2007.12.27(木) この記事のURL
無冠の常識評論家さん】(No.2)
「効く」=「消える」ではない!シミ・ソバカスは老齢になれば通常増えるのである。その増加率を⇒続く
世間さん】(No.1)
「効く」=「消える」ではない!
(100%消えなくても、良くなれば「効く」のである)
コピペ
いいね! 0
2007.12.20(木) この記事のURL
 産地偽装など
いいね! 0
2007.11.28(水) この記事のURL
無冠の産地偽装評論家さん】(No.1)
http://www.cervini.org/report/beaujolaisDuboeuf.htm
日本は甘いようだ。
 賞味期限(開封前)
いいね! 0
2007.11.7(水) この記事のURL
無冠の常識評論家さん】(No.1)
開封後の賞味期限までメーカーが責任を持つことはないというのが常識だろう。買った人の責任でや⇒続く
NOVA受講生「支援と言えぬ」 授業料返らず
いいね! 0
 ニュース
2007.11.7(水) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
確かに「もしものときも大手企業なら助けてくれる」と思われても仕方がない風潮ですね。
もっ⇒続く
 志願して自主的に服役する制度
いいね! 0
2007.11.6(火) この記事のURL
あふぇんみさん】(No.2)
刑罰の対象にならないのなら、やっぱりお金で誠意や反省を見せるのが
いいと思います。罰金で⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
外国のドラマか何かで見たのだと思いますが
奉仕活動を行うというのはどうでしょう。
刑務⇒続く
「我々はアイヌの血を引く蛮族」民主・山岡氏 直後撤回
いいね! 0
 ニュース
2007.10.31(水) この記事のURL
無冠の社会評論家さん】(No.2)
アイヌ発言は別にして、この法務大臣は、先の死刑執行のはんこを自動化せよとか分けの判らないこ⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
アルカイダ発言は別にして
このアイヌ発言のみについて言えば、冗談で自らを卑下?したのだか⇒続く
三人のうち、好きなのは誰。
いいね! 0
2007.9.22(土) この記事のURL
山猫さん】(No.3)
※1 ここで「そうか?」などとつっこまないこと。

↑つっこみどころはココですか?
totiboさん】(No.2)
無冠さんの言うとおり、何を基準にするかでしょうね。
「AとBの〜〜」だったらAとBにある⇒続く
東北本線と高崎線
いいね! 0
2007.9.21(金) この記事のURL
間違いはやめ〜い(追加)さん】(No.6)
北陸本線の始発は「米原」
(「大阪」ではありません)
因みに高崎線の始発は「大宮」で東⇒続く
間違いはやめ〜いさん】(No.5)
北陸本線の始発は「米原」
(「大阪ではありません)
因みに高崎線の始発は「大宮」で東北⇒続く
集団登校の列に車突っ込む、小学生2人死傷…山形・南陽市
いいね! 0
 ニュース
2007.9.20(木) この記事のURL
無冠の交通評論家さん】(No.6)
↑「だからといってさん」はかかる被害者の係累かもしれない。確かにこういった精神的な傾向の存⇒続く
おりこうさんさん】(No.5)
↑莫迦だなぁ、こいつ。
なんとかこういった痛ましい事故をなくしたいっていう話だろうが。
山口県とオーストラリア
いいね! 0
 くりそつ
2007.9.18(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.3)
神奈川県も・・・ちょと似てるがだんだん遠くなる。
よく見なさいさん】(No.2)
似ていない!(特に西側)
絶妙のタイミング - 安倍総理の辞意表明
いいね! 0
 ニュース
2007.9.13(木) この記事のURL
無冠の政治評論家さん】(No.1)
確かにサプライズということでは成功したかもしれない。だが、何のために?という疑問符つきだ。⇒続く
空の便
いいね! 0
 日本語
2011.10.28(金) この記事のURL
社会の教師の知り合いさん】(No.3)
1.ヘリコプターを含めた空の交通機関の総称
2.鉄道・バスなどの陸上交通機関や「海上便」「湖⇒続く
Pちゃんさん】(No.2)
「天気」の代わりに「空模様」と言う方が風流というか表現が軟らかいというか・・そんな感じでし⇒続く
貝類の砂抜き
いいね! 0
 疑問
2007.8.11(土) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
酸素がよく溶けた水をつかっているとか。
CASPAR003さん】(No.1)
正解は知りませんが「黙ってる分にはOKだけど、水を得て活動し始めるとすぐ酸欠になる」という可⇒続く
どうして自民は惨敗したのか - 参議院選挙
いいね! 0
 政治
2007.8.8(水) この記事のURL
経理担当者さん】(No.2)
巨額の事務所費をごまかすことが「細かい問題」であることを前提に論ずることが間違い!
(民⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
マスコミ自ら「劇場」と銘打った小泉政権を演出したのがマスコミなら安部政権を叩いたのもマスコ⇒続く
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて