Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
「ご自身」
いいね! 0
 日本語
2011.1.28(金) この記事のURL
東国原総理
いいね! 0
2011.1.21(金) この記事のURL
退屈とは。
いいね! 0
2011.1.19(水) この記事のURL
無冠の芸術家さん】(No.1)
アーチストに対する冒涜だな。それにしても
なぜtack'nは美術館へ来るんだろうか?
URの暴走を止めなくて良いのか。
いいね! 0
2011.1.5(水) この記事のURL
URの暴走さん】(No.2)
勝どきにも新しいの作ったみたいですよ。
Pちゃんさん】(No.1)
一時(10年以上も前でしょうか)、UR叩きの報道があった記憶があります。
まあ、お国(公務⇒続く
鉄道における「運転見合わせ」
いいね! 0
 日本語
2010.12.7(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.4)
本日(昨日?)まさに直面しました。
ある駅でJRは早々と「本日の運転を中止する」と言ってホ⇒続く
無冠の鉄道評論家さん】(No.3)
>「見合わせ」という言葉と、鉄道における「運転見合わせ」は、若干、意味合いがずれているよう⇒続く
B-1グランプリや、(最近の)B級グルメのうさんくささ
いいね! 0
 備忘録
2010.11.28(日) この記事のURL
無冠の地域振興評論家さん】(No.3)
B級とはまず安い、庶民が気軽に楽しめるという意味であろう。各地が特色のある安い食い物を用意し⇒続く
さん】(No.1)
地方を扱き下ろす自称都会人のヘボトピだ
中国漁船の犯罪は棚に上げ、映像流出については中国に謝罪するのか
いいね! 0
2010.11.8(月) この記事のURL
へーさん】(No.1)
中国嫌いなんだね。
さすがニッポンだ、あきれた。
いいね! 0
2010.11.5(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
アメリカでも、軍事機密を含む文章が流出し、ウィキリークスで公開されるという状況になっている⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
>野党のノビテルまでもが
だから言っているでしょう。
同じ穴の狢なんですよ。
した⇒続く
医師または薬剤師に相談して下さいって言うが、
いいね! 0
2010.11.2(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
いきなり薬局に「ボク花粉症なんですけれど」と言ったら「まず医者へ」は当然の回答かと。
⇒続く
諸法撰さん】(No.1)
かかりつけの医院で風邪薬の処方箋を受けて薬局に行った際、「花粉症は当院に相談ください」とポ⇒続く
もうやだ、というか、恥ずかしい
いいね! 0
 政治
2010.10.31(日) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
>中国との関係改善など、望んでいる日本国民は、ほんの一握りの利害がある人だけなはずなのであ⇒続く
ホームドア
いいね! 0
 東京ローカル
2010.10.22(金) この記事のURL
鉱山救出
いいね! 0
2010.10.13(水) この記事のURL
文明の利器
いいね! 0
2010.10.9(土) この記事のURL
尖閣沖衝突、中国人船長を処分保留で釈放
いいね! 0
2010.9.24(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.5)
今度は中国、”不当逮捕”で賠償金をよこせと言ってきたとか。
本当にどうしようもないチンピ⇒続く
(本物)管理人さん】(No.4)
漁船衝突「日本の降伏宣言」で幕…韓国メディア
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-⇒続く
ケルボとか、でるでるマーカーとか
いいね! 0
2010.9.23(木) この記事のURL
ボキャブラリーの枯渇
いいね! 0
 日本語
2010.7.29(木) この記事のURL
Tackn待望評論家さん】(No.2)
訂正
こたつ→ひばち
Tackn待望評論家さん】(No.1)
この暑いのにこたつ!というまに涼しくなったがあいかわらず枯渇?
7/29 から今日で49日。⇒続く
相撲のテレビ放送
いいね! 0
2010.7.7(水) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
>あんな人気のないスポーツ
大相撲中継時のNHK視聴率は
NHKの大相撲中継時以外の番組や民⇒続く
華屋与兵衛に苦言
いいね! 0
2010.7.4(日) この記事のURL
W杯でチラチラ露出している「英利集団」って何!?
いいね! 0
2010.7.1(木) この記事のURL
無冠の歴史評論家さん】(No.4)
中華思想の国だからな。堂々と自国色をひけらかす。英文にも毛沢東と著いて、決して沢東毛などと⇒続く
Pちゃんさん】(No.3)
以下、中国での経験談です
中国では外国資本の会社ですら看板に漢字表記が見られます。
<⇒続く
菅さんも、はめられたのかもね。
いいね! 0
2010.6.27(日) この記事のURL
無冠の経済無学者さん】(No.2)
日本が破産したらどうなるんだろうなー。きっとアメリカやら中国が今よりももっとのさばってきて⇒続く
匿名希望さん】(No.1)
インフレと増税は同じ効果らしいですよ。有力な経済学者が複数言っています。増税せず、インフレ⇒続く
ワイヤレススピーカー
いいね! 0
2010.6.27(日) この記事のURL
人生とは。
いいね! 0
2010.6.22(火) この記事のURL
無感の人生相談室長さん】(No.1)
ところでこのカテゴリーは何だろうか?「腹立ち」?「世相」?まさか「ギャグ」ではなかろう。「⇒続く
ザ・コーヴ上映中止
いいね! 0
2010.6.17(木) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
本屋にどのような本を置くのかを判断するのは本屋の自由。
成人雑誌が置かれている本屋に「中⇒続く
どうしても消費税を上げるというなら
いいね! 0
 政治
2010.6.14(月) この記事のURL
無冠の経済評論家さん】(No.1)
菅さんの話では、増税分だけ世間の金回りが増えて、景気が良くなるはずだって言うんだけどね。⇒続く
美白の化粧品にも、日本皮膚科学会がガイドラインを出して欲しい
いいね! 0
2010.6.10(木) この記事のURL
事業仕分けって、目標額に遠く及ばず失敗だったのかと思ったけど
いいね! 0
 政治
2010.6.7(月) この記事のURL
su-sanさん】(No.2)
自民党政権が今も続いていたら我々国民はいかに多くの税金が無駄で無意味な組織に垂れ流されてい⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
目標額はあくまで目標額であって
事業仕分けそのものは失敗(というほど)ではなく
逆に国⇒続く
two plus two
いいね! 0
2010.5.28(金) この記事のURL
(本物)管理人さん】(No.2)
私って、陰謀好きでしたっけ!? (笑)
Pちゃんさん】(No.1)
そういえば、陰謀好きの管理人様は
社民党(旧社会党:自衛隊違憲、自衛でも武力行使反対?)⇒続く
こんなに謝る首相
いいね! 0
2010.5.28(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
外交はともかく、謝る所はきちんと謝るほうが良いと思いますよ。
が、しかし、いかんせん途中⇒続く
 全会一致の履き違え
いいね! 0
 政治
2010.5.28(金) この記事のURL
無冠の政治評論家さん】(No.2)
まあ、そうなんだろうけどね。
建前はやっぱ民主主義なんだろう・
だから全会一致にこだわ⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
同感。閣僚の服務規程違反みたいなもの。
鳩山さん 最後のチャンスなのにね。
いいね! 0
2010.5.26(水) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
>彼女を普天間担当大臣にすれば
これは思っていました。
防衛大臣にしてやったら良かっ⇒続く
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて