Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
めざましアナウンサーの大塚範一氏と、JR東日本社長の大塚陸毅氏
いいね! 0
 くりそつ
2006.2.15(水) この記事のURL
無冠の文化評論家さん】(No.1)
木村祐一と平松庚三氏
「選択と集中」より、「総花主義」であって欲しい
いいね! 0
2006.2.14(火) この記事のURL
無冠の輩たちさん】(No.3)
↓まったく、その東リだ。
匿名希望さん】(No.2)
「無冠の〜」さんは全員同じ方ですか?
にじゅうよっか
いいね! 0
 日本語
2006.2.13(月) この記事のURL
無冠の文化評論家さん】(No.4)
歴史のある高度な言語というのは一般に規則が複雑で、習得が簡単でない。外国人には容易に入れな⇒続く
匿名希望さん】(No.3)
24日を「にじゅうよっか」は普通に聞くけど(自分でも言う)、
27日を「にじゅうなのか」は聞⇒続く
目には目を、風刺画には風刺画を
いいね! 0
2006.2.9(木) この記事のURL
無冠の常識評論家再びさん】(No.5)
>あなたが何と言おうと、現時点でイスラムは言論の自由よりもムハンマドを尊重しますよ。宗教な⇒続く
匿名希望さん】(No.4)
そういえば、サッカーのワールドカップ予選の試合が原因で戦争になった国があったなぁ・・・
インクはあるのにインク切れ
いいね! 0
2006.2.2(木) この記事のURL
無冠の文化評論家さん】(No.1)
どこのメーカーもいっしょだと思うが、プリンタ本体の値段に比べて、消耗品であるインクが高すぎ⇒続く
ペダルの下にペットボトル、ブレーキ利かずバス追突
いいね! 0
 ニュース
2006.2.1(水) この記事のURL
 テレビ局は枠を売り、報道各社がそれを買う。
いいね! 0
2006.1.23(月) この記事のURL
接道不適合につき再建築不可
いいね! 0
2006.1.8(日) この記事のURL
売り言葉に買い言葉
いいね! 0
2006.1.6(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.4)
>No.3
後に予約が入っているから2時間しか席を取れないことを予約の時に告げられ、こちらも⇒続く
無冠の常識評論家さん】(No.3)
>それでも2時間が近づくと「ラストオーダーですが」って言われるよ。
本当にそうなのか?⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2005.12.28(水) この記事のURL
無冠の芸能評論家再びさん】(No.4)
田中邦衛と中田カウス・ボタンの突っ込み役
無冠の芸能評論家再びさん】(No.3)
中川農林大臣と中田カフス、ボタンのボケ役
Re: Re^2: RE: Re: RE: Re: くそったれ
いいね! 0
2005.12.27(火) この記事のURL
CASPAR003さん】(No.2)
確かに問題だと思いますけど、返信を折り返すときの統一的な表記が見あたらないので機械で処理す⇒続く
レレレのおじさんさん】(No.1)
Re Re Re のRe〜!
買収というルールのない世界
いいね! 0
2005.11.29(火) この記事のURL
無冠の貨幣研究家さん】(No.1)
もちろんありだろう。ただ、今の社会がアメリカ式で単なる弱肉強食、アフリカのジャングル的経済⇒続く
小間切れのBGM
いいね! 0
 テレビ
2005.11.28(月) この記事のURL
無冠の時節評論家さん】(No.1)
結局、皆辛抱が出来なくなっている。飽きっぽい、単純で切れやすい、美食家で品数だけにこだわる⇒続く
 わらうところで手を叩く
いいね! 0
2005.11.28(月) この記事のURL
無冠の芸能評論家 さん】(No.3)
そうなんだな、しらけてばかりいるつまらない公開番組なんかやめてしまえばいいんだ。非公開にし⇒続く
奥様は魔女さん】(No.2)
逆に、「奥様は魔女」で爆笑する人たちの効果音を随時入れている場面があった。(本当に爆笑してい⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2005.12.28(水) この記事のURL
匿名希望さん】(No.6)
やっとでてきた。
ヒューザー小嶋社長と輪島功一。
(本物)管理人(本物)さん】(No.5)
野中広務氏?
二番目にお待ちのお客様
いいね! 0
 日本語
2005.11.27(日) この記事のURL
論点がずれているさん】(No.8)
そもそもお客に対してそういう呼びつけ方をするのがおかしい。
店員が接客したい人を直接レジ⇒続く
匿名希望さん】(No.7)
すでに他の2つのレジで2人が会計待ち状態の場合、その後ろに並んでいる2人の間でどちらが3番⇒続く
運転室に長男入れた東武運転士、懲戒解雇されていた
いいね! 0
 ニュース
2005.11.16(水) この記事のURL
ルオンさん】(No.7)
要は仕事に集中しろと言うことでしょうが・・・。
この小さな独り言を、トピックスとして貰い⇒続く
無冠のサラリーマンさん】(No.6)
現在、労働者の地位と重さは最低になっている。東武は人道問題でマスコミに叩かれるよりも、安全⇒続く
運転室に息子入れクビ…「厳しい」と抗議430件
いいね! 0
 ニュース
2005.11.11(金) この記事のURL
山猫さん】(No.8)
「どの企業にも、どの分野にも人を裁き非難することに時間を費やす毒をはらんだモラリストが居る⇒続く
現実さん】(No.7)
ほれみろ!無駄な抵抗はやめ〜い!
(懲戒解雇確定したそうな)
2円玉
いいね! 0
2005.11.10(木) この記事のURL
 正しい料理教室のあり方
いいね! 0
2005.11.8(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.4)
確かに一理もニ理もあると思う。
しかしちょっと不便なところも。
材料費、授業にかかる時⇒続く
三月うさぎさん】(No.3)
確かに理想的なあり方としてはそうだと思う。道順にしたって、ガイドについていくより自分で迷い⇒続く
ドームという名称について
いいね! 0
2005.10.18(火) この記事のURL
匿名希望さん】(No.4)
だけどドームって一般名詞なんだからそんなに特別扱いせんでも。
(本物)管理人(本物)さん】(No.3)
単に球場といえばいいと思います。
福岡球場、とか、新所沢球場、とか。屋根がついていること⇒続く
窯と釜
いいね! 0
 日本語
2005.10.17(月) この記事のURL
無冠の家電品批評家  さん】(No.3)
電気釜もあるし、電気窯もある。ちなみに電気鎌もあるわい(植栽バリカン)これは指を怪我するこ⇒続く
匿名希望さん】(No.2)
電気釜の電気は電気毛布の電気と一緒でしょ。
歯ブラシの寿命は延びたのか。
いいね! 0
2005.10.16(日) この記事のURL
無冠の家電品批評家  さん】(No.4)
プラスチックはB29の風防にも使われていた歴史があるが、ナイロンひとつとっても戦後から現在にか⇒続く
まぐさん】(No.3)
どれだけ「すごい」技術革新があったのかは定かではありませんが、たとえば、LIONではPPT「形状安⇒続く
楽天TBSの件
いいね! 0
2005.10.13(木) この記事のURL
露、日本に宇宙船共同開発を打診
いいね! 0
 ニュース
2005.10.13(木) この記事のURL
無冠の貨幣研究家さん】(No.1)
日本がこれからも生き馬の目を抜くような国際政治社会で生き抜いていくためには、これらロシア、⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2005.12.28(水) この記事のURL
無冠のスポーツ評論家 さん】(No.1)
バレンタイン監督=G・チャキリス
学校教育での柔剣道なんてやめるべきだ
いいね! 0
2005.10.7(金) この記事のURL
リア厨ですさん】(No.17)
柔道はあるべき。
デブでもできる貴重なスポーツ。
そもそも、球技多すぎ。
匿名希望さん】(No.16)
>そもそも暴力自体、使用用途、特に使われた側の感想によるんじゃないの。
そう、つまり柔道⇒続く
野生のゴリラが道具を使った、コンゴ共和国で初確認
いいね! 0
 ニュース
2005.9.30(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.11)
>無冠のマンガ批評家再び
じゃあアナタも排除する方向でw←ギャグですよ
無冠のマンガ批評家再びさん】(No.10)
ギャグにはギャグで対応すべき。ユーモアのわからんやつはしょーむないわい。
秋葉原と電車男
いいね! 0
2005.9.29(木) この記事のURL
無冠の田舎者 さん】(No.1)
秋葉原=オタクの町という図式があるのではないか。数度しか訪れていない東京音痴としてはそんな⇒続く
誤送金なのに債権として回収、東京三菱銀に返還命令
いいね! 0
 ニュース
2005.9.26(月) この記事のURL
無冠のゴミ評論家  さん】(No.1)
自動車のリコール隠しを思い出す。この巨大企業の傲慢さ悪辣さは全く許されないな!少なくも自動⇒続く
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて