Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
リニア中央新幹線は、最短ルートで
いいね! 0
2009.7.21(火) この記事のURL
無冠の政治家評論家さん】(No.1)
正論である!確かに送だが、こと政治の世界では正論はなかなか通らない。政論は正論ならず清論聖⇒続く
正八面体
いいね! 0
2009.7.10(金) この記事のURL
無冠の幾何音痴さん】(No.4)
正多面体のなかで正6面体だけは身近な感じがして好きだ。8個の頂点を眺めていると思わず食べて⇒続く
月夜野ほたるさん】(No.3)
揚げ足を取るようですが、正八面体の頂点の数は6個ですよね?
歩く細菌
いいね! 0
 疑問
2009.7.1(水) この記事のURL
(本物)管理人(本物)さん】(No.2)
なるほど、するどい考察ですね。少し、疑問が解決したような気がします。
無冠の生物学評論家さん】(No.1)
協力者からの転記
>食事中に数cm単位で能動的に移動できるばい菌はいない。しかし、箸を⇒続く
石焼きビビンバ
いいね! 0
 食べ物
2009.6.19(金) この記事のURL
無類のビビンパ好きさん】(No.1)
こんなのもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=KZqJ_b6S9_s
「謝罪するくらいなら服役しろ」
いいね! 0
 ニュース
2009.6.16(火) この記事のURL
無冠のクライムスタイル評論家さん】(No.1)
何の刑で?では反省刑とかの自発法体系をを作りましょうか。
プレゼンテーションソフトはいらない
いいね! 0
2009.6.13(土) この記事のURL
鳩山総務相が辞表提出
いいね! 0
 政治
2009.6.12(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
鳩山さん、形の上では辞任されましたので、
西川さんを辞めさせる理由など無くなってしまいま⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2009.6.3(水) この記事のURL
小沢氏辞任
いいね! 0
2009.5.12(火) この記事のURL
無冠の政治家評論家さん】(No.1)
>国民やマスコミが厳しすぎると、資産家しか有力政治家になれなくなるのではないかと
これ⇒続く
番宣で主役級が出てくると
いいね! 0
2009.5.11(月) この記事のURL
無冠の映画評論家さん】(No.1)
主演俳優なりのプライドがあるわけで、イメージを壊してまで宣伝しようとは思わないというスタン⇒続く
非正規雇用
いいね! 0
 日本語
2009.5.3(日) この記事のURL
無冠の雇用研究家さん】(No.1)
昔は定期採用と中途採用しかなかった。みな正社員で常雇い:終身雇用だった。今は定期採用でも非⇒続く
路線検索
いいね! 0
2009.4.16(木) この記事のURL
無冠の時刻表マニア代表さん】(No.3)
同感!!わしのよく利用する小倉駅(北九州)も、必ず小倉(京都)、小倉(福岡)、紀伊小倉、J⇒続く
同感さん】(No.2)
俺の利用する大崎駅も、必ず「大崎広小路」と「美作大崎」の候補が出る。
広小路はともかく、⇒続く
豚汁
いいね! 0
 料理
2009.4.15(水) この記事のURL
無冠の批評家再びさん】(No.4)
↑わかってねーなー!
2つ前のパクリだっつーの(笑)。
こんなことわざわざ書かすなって⇒続く
afenmiさん】(No.3)
↑わかってねーなー
人間の思考なんてそんな偏ってねーよ。
その人間臭さに魅力感じてんじ⇒続く
絶対的な誤り
いいね! 0
2009.4.8(水) この記事のURL
無冠の言語研究家さん】(No.1)
前者も○。言葉に厳格な論理を持ち込むのは法曹界くらいのものだろう。政治の世界をはじめとして⇒続く
結末 - 32 14 41 20 28 11 27
いいね! 0
2009.4.2(木) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
Tack'nsは比較的知的な感じを与えるサイトなのに、時折、ロト6について本気で語り出すという点に⇒続く
ロト6がどのくらい当たらないのかと言えば、
いいね! 0
2009.4.2(木) この記事のURL
迎撃はやめた方がよい
いいね! 0
2009.4.1(水) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
(続き)
本来は報道規制して配備状況など隠すべきであるから
大々的に報道させているのは⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
報道を良く確認するべきである。

通常飛行(打ち上げの成功)している物体を打ち落とすの⇒続く
眞鍋かをり
いいね! 0
 スポーツ・芸能
2009.3.24(火) この記事のURL
無冠のTV評論家2さん】(No.4)
おい!漢検に出てたよ、真鍋。イメージ破壊---。だめだ、こりゃあ。
無冠のTV批評家さん】(No.3)
一応アイドルなんだし、わしは悪いとは思わない。かいかぶりだろ。出ないより顔が売れて儲かって⇒続く
アスパラのステーキ
いいね! 0
 料理
2009.3.22(日) この記事のURL
タアサイ丼
いいね! 0
 料理
2009.3.22(日) この記事のURL
スポーツとニュースは別番組でやってくれ
いいね! 0
2009.3.19(木) この記事のURL
続無冠のTV評論家さん】(No.3)
上から続く。
むしろWBC日韓戦の結果をより早く知りたいという国民は沢山いるはずだ。レベ⇒続く
無冠のTV評論家さん】(No.2)
局が各番組で括っている内容のひとつにニュース番組というのがあって、ニュース、つまりごく最近⇒続く
ストリンガー氏のソニー再建計画に異議あり!(麻倉怜士)
いいね! 0
2009.3.14(土) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
「ソニーらしさ」も程度の問題。
ビデオテープの規格のときも次世代DVDの時も
ユーザー⇒続く
無冠の企業評論家さん】(No.1)
新製品開発なんてどこでも賭けの一種なんですよ。たまたまこれまでソニーの運がよかっただけだと⇒続く
名札の偽装?
いいね! 0
2009.3.12(木) この記事のURL
無冠の苗字研究家さん】(No.2)
ま、そういった偽装はけなげっぽい。迷惑はかからない。在日なんかみなそうだろう。カンサンジュ⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
1人とかであるならば
偶然日本人と結婚するなどして日本姓になった方かもしれませんね。
宝くじ模擬試験
いいね! 0
2009.3.4(水) この記事のURL
無冠の勝負師さん】(No.1)
当たりましたよ、4等!2000番台だった。勝ってみようかな?宝くじ。まだ買ったことがないん⇒続く
麻生ついに給付金受け取り表明…鳩山由氏「さもしい」
いいね! 0
 ニュース
2009.3.3(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
麻生氏は大批判を蹴り飛ばして給付金関連法を無理やり押し通そうとしている
与党第一党の代表⇒続く
爆笑
いいね! 0
 今日の白状
2009.2.27(金) この記事のURL
無冠の漢字研究家さん】(No.1)
洪笑というのがあって、どどっと洪水のように皆が大笑いすることかと思っていたけれど、これは哄⇒続く
目次に、目次自体も書くべきか
いいね! 0
2009.2.27(金) この記事のURL
(本物)管理人さん】(No.2)
>No.1
なるほど、明快な論理ですね!
サイトマップにサイトマップが載ってるのとはワケ⇒続く
無冠の書誌研究家さん】(No.1)
目次の目的は内容の検索だ。目次を目次に書いて目次が探せるか?ゆえに目次を目次に書いても意味⇒続く
きんぴらつくった
いいね! 0
2009.2.26(木) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
そんな時間に飲食していたら育ちすぎますよ。
主にお腹周りが。
ソースをケチる、とんかつ「まい泉」
いいね! 0
2009.2.16(月) この記事のURL
あのねさん】(No.1)
筆者は明らかに高血圧だ
種の不思議
いいね! 0
2009.2.16(月) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
確かに。
ウミネコなんて・・失礼しました。
無冠の人種研究家さん】(No.1)
外見や能力の差をうんぬんするのなら、オバマ氏とあそー氏の差はこれで同じ政治家の人種か?と思⇒続く
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて