Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
朝から
いいね! 0
2009.2.11(水) この記事のURL
無冠の日本食生活研究所所長代理代行さん】(No.1)
朝から夜へ向かうにつれて軽いものからヘヴィーなものへ向かうのは次第に食事の時間的余裕が増え⇒続く
「ごはんですよ」と「江戸むらさき」
いいね! 0
2009.2.6(金) この記事のURL
ビールじゃない酒なんて。
いいね! 0
 生活
2009.1.27(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
冷蔵庫には常に缶ビール500ml1本しか
冷やしておかないようにする。
これで「うお〜、ビー⇒続く
『姑息』の件
いいね! 0
 日本語
2009.1.21(水) この記事のURL
はめられた首相
いいね! 0
 政治
2009.1.20(火) この記事のURL
無冠の政治評論家さん】(No.2)
麻生さんは「嵌められた」という自覚はないでしょうけどね。
ただ、彼の意識としては”誰もな⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
「はめられた」のではない。
「はめられた」という言葉には「だまされた」という意味が多く込⇒続く
きりがいい
いいね! 0
2009.1.14(水) この記事のURL
無冠の生産効率研究所所長代理さん】(No.1)
だから米国のビジネス効率に日本はいつも差をあけられているんだ、と最近までは思っていたけれど⇒続く
こんな業界に、誰がした!?
いいね! 0
2009.1.8(木) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
当店では家電量販店などに比べて安い価格で機種変更が行えます。
ただし、このサイトとこのサ⇒続く
売るも後悔、売らぬも後悔 買うも後悔、買わぬも後悔
いいね! 0
2009.1.8(木) この記事のURL
無冠の世捨て人さん】(No.1)
結局、人生には必ず後悔がつきものなのである。そして自分の人生を後悔しなくなった時が悟りを開⇒続く
ほのぼの日記
いいね! 0
2008.12.26(金) この記事のURL
無名さん】(No.3)
その老婆sえらいなぁ
ふむふむさん】(No.2)
その老婆sは、きっと本当に顔は梅干みたいだったかもしれませんが、心の方は、<内心>いい人だ⇒続く
ショージキ
いいね! 0
 日本語
2008.12.13(土) この記事のURL
うーん・・・さん】(No.3)
それは、時代が進化してきている、ということだと思いますよ。だからそうゆうなんか古臭いってい⇒続く
匿名希望さん】(No.2)
あーうー
泣ける=いい?
いいね! 0
2008.12.11(木) この記事のURL
パパイヤ鈴木さん】(No.2)
僕は、泣ける話は、いい話だと思います。だって感動して泣くんですから・・・・・・・。
まぁ⇒続く
無冠の悲劇研究家さん】(No.1)
感情移入が出来る作り物はよくできているという理屈だ。お笑いは違うが、泣くということは日常に⇒続く
予想して、買いに。
いいね! 0
2008.12.11(木) この記事のURL
Bert Arnoldさん】(No.3)
6eogi4jjwkwtjxoc

ひとりごと
あらら・・・さん】(No.2)
それは、ちょっとイラッときますね。でも、もしそれで当たったら、笑えますね( *´艸`)♪
ロト6のコツ
いいね! 0
2008.12.11(木) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
予知してから抽選が行われるまでの間に、
どこかの誰かが余計な事をして運命が変わって
⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
買う段階に予知する、に1票。
他者(物)に干渉するより確実で、パワーが少なくて済みそう。<⇒続く
公明幹部、自民内部の「対麻生発言」を批判
いいね! 0
 政治
2008.12.8(月) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
どっちを向いて仕事をしているのか、良く分かる発言ですね。
まあ公明党としてはそれくらいの⇒続く
無冠の政治ギャグお笑い芸評論家さん】(No.1)
「この百年に一度の非常時」を乗り切れる腕力も知力もないのに全く無謀にもチャレンジしようとし⇒続く
投げ出し首相
いいね! 0
 政治
2008.11.28(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
渋い顔や歯に物着せぬ口調、マンガへの理解など、老若男女の人気も集め、解散総選挙。
キャー⇒続く
無冠の政治ギャグお笑い芸評論家さん】(No.1)
これからの首相はまず適格試験を合格することが最低の条件にするべきだ。まず漢字検定3級、次に⇒続く
小室哲哉氏のこと
いいね! 0
2008.11.26(水) この記事のURL
無冠の芸能界評論家さん】(No.1)
ファンにとっては可能な限り粉飾して自身を救済したいのだろう。気持ちはわかるが、冷静に見て表⇒続く
テークアウトは紙袋で マクドナルド「レジ袋」廃止へ
いいね! 0
 ニュース
2008.11.25(火) この記事のURL
さん】(No.2)
むしろ、レジ袋を出しまくる方が地球環境に無頓着という印象で客がそっぽを向く
Pちゃんさん】(No.1)
タイムリーな話が。
えーと、実名挙げても良いので消化ね。
ハンバーガーにたっぷりと玉ね⇒続く
連休の恩恵
いいね! 0
 
2008.11.24(月) この記事のURL
ベトさん】(No.3)
今回はめずらしくコメントの方が的を射ている感じがしますね。
Pちゃんさん】(No.2)
休みがあった週の土曜日に出社し、その分遠くの週で・・と言うのは、何か休みがあっても損をする⇒続く
中華まんの原材料や産地
いいね! 0
2008.11.19(水) この記事のURL
言葉狩りマンさん】(No.5)
メンマが正式名称
無冠の料理評論家さん】(No.3)
>それでこそ本物の中華まんだ!
何を興奮しているのか!中国産食材でつくられた肉まんは「中⇒続く
元厚生事務次官の連続殺人事件(未遂含む)
いいね! 0
2008.11.19(水) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
何かしら政治的な意図があればテロなのでは?
年金払え!などは微妙な感じですが、政治体制を⇒続く
無冠の犯罪評論家さん】(No.1)
19日の時点ではまだテロと決まったわけではない。無差別ゆきずり犯罪の可能性も否定できない。⇒続く
移動中の昼食は250円
いいね! 0
2008.11.18(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
確かに高くて、お世辞にも美味しいと言えるお弁当は少ないですね。
でもそれでもお弁当がいい⇒続く
無冠の駅弁評論家さん】(No.1)
食い物の好悪ほど主観がのさばるものはない。私は食い物は熱いものにしくはないと思っている。し⇒続く
自動生成ツールによるSPAMサイト
いいね! 0
2008.11.15(土) この記事のURL
無冠のWWW評論家さん】(No.1)
嘆かわしい事態だ。ただこのkラムでは記述を正確にして欲しい。ここでいうスパムはブログに占め⇒続く
卑劣な手口
いいね! 0
2008.11.6(木) この記事のURL
回顧趣味に陥った無冠の元秀才さん】(No.2)
そんなやつ、いたなー。夏休み前にうちにまでやってきて「通信簿の”すぐれてる”いくつあった?⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
下なんだなと思われてたのか〜
『何点だったの?』「ひみつ」『70点よりは上?』「さぁ〜?⇒続く
麻生太郎氏 ホテルのバーをはしごの件
いいね! 0
2008.10.30(木) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.4)
>首相は庶民じゃないし
その通りですね。
庶民じゃないのに秋葉原などに出向いて
⇒続く
無冠の庶民生活評論家さん】(No.3)
質問者の意図に反して麻生の逃げ方がうまかっただけだな。本来が高級飲み屋のはしごで月ン百万¥⇒続く
JR東日本、東京駅での“発電床”の実証実験を開始へ
いいね! 0
 疑問
2008.10.30(木) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
電車の車体と車輪の間(取り付け部分とか)につけると
常に振動していますね!
無冠の旧国鉄監査委員会シンパさん】(No.1)
JR東海は自分の資力でリニア新幹線を作る算段もたてているそうだが本気なのか。そんなに儲かって⇒続く
かむ
いいね! 0
 日本語
2008.10.22(水) この記事のURL
匿名希望さん】(No.3)
差別用語がなくなっても差別がなくなる訳じゃないよな
無冠の差別擁護倫理委員会しんぱさん】(No.2)
差別用語問題に果敢に抵抗したさる大物SF作家もおられたが、私なんかももっとプロの援護射撃が⇒続く
メタボとは。
いいね! 0
 日本語
2008.10.10(金) この記事のURL
だいごさん】(No.1)
たしかにぃ
レジでモタモタと小銭を出すオバサン
いいね! 0
2008.9.24(水) この記事のURL
(本物)管理人さん】(No.8)
例えば、781円の買い物をするのに、小銭を全く確認せず千円札を出すのは、論外である。そういった⇒続く
無冠の生活評論家さん】(No.7)
>どうして財布にそんなに小銭が貯まってるわけ?

簡単な理屈だろう。小銭で払いたいから⇒続く
(相撲)ロシア人の大麻問題
いいね! 0
 スポーツ・芸能 T氏
2008.9.13(土) この記事のURL
Darleen Masonさん】(No.4)
t6f4b8qtbyit1fum

ひとりごと
まっぴさん】(No.3)
日本人は、力士は聖人君子であってほしいと思ってるんじゃないの?
彼らが力士じゃなくてプロ⇒続く
母の教え
いいね! 0
2008.9.9(火) この記事のURL
無冠のTV評論家さん】(No.1)
このスレの表題を見てどうもオスマンサンコンさんの顔がちらついて離れなかった。ようやく気がつ⇒続く
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて