Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
 地球儀は、なぜ傾いているのか。
いいね! 0
 疑問
2006.9.1(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.7)
ていうか単に斜めにしておかないと下側にある国が見にくいからじゃなくて?
totiboさん】(No.6)
そういうつもりで書いたんですが,よく考えると,おかしな考えでした。

自転軸と磁軸の傾⇒続く
「今すぐ」って、うぜぇ
いいね! 0
 日本語
2006.8.30(水) この記事のURL
さん】(No.2)
「即」よりは、まし
匿名希望さん】(No.1)
なんかの不適切な訳語だと思ってればそれ程腹は立たないのでは?
「どうして攻撃」に対する想定問答集
いいね! 0
2006.8.3(木) この記事のURL
というわけで……
いいね! 0
 くりそつ
2006.8.17(木) この記事のURL
無冠のTV評論家さん】(No.1)
NHKの松尾剛アナウンサーと、立川志の輔
くりそつネタとは何か。
いいね! 0
 くりそつ
2006.8.1(火) この記事のURL
(本物)管理人さん】(No.3)
> No.2さん
ギョーカイ人ぽくてカッコ良くね?
(それとも死語か!?)
匿名希望さん】(No.2)
ところで、どうして「そっくり」ではなく「くりそつ」と表記するんですか?
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2006.8.1(火) この記事のURL
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2006.7.30(日) この記事のURL
どんな人間でも
いいね! 0
 格言
2006.7.8(土) この記事のURL
無冠の常識評論家さん】(No.1)
呑んで否くったって、人間は自己をPRしたいものだ。おれが、おれが、というにんげんばかり多す⇒続く
四年後という言葉は聞きたくない
いいね! 0
 スポーツ・芸能
2006.6.23(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.3)
昨日、ホットドック大会優勝者が、「今年も優勝するし、来年も優勝する」って言ってたが。
4⇒続く
さん】(No.2)
TVなどの4年後発言は、自国が終わったら今年はもう関係ないって感じなんですかね。そういう意⇒続く
パークハイアットホテルのWebページ
いいね! 0
 ニュース
2006.6.15(木) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
今時、ブラウザを制限するなんて止めて欲しいね。
予断だが、「ブラウザに合わせてHTMLを書く⇒続く
水虫の薬のCMとか、洗剤やカビ取りのCMとか
いいね! 0
2006.6.7(水) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
画面の隅っこの方に「効き目には個人差が云々」とか「CGはイメージです」とか書かれたら
⇒続く
課長なんだけど、対外的には部長
いいね! 0
 疑問
2006.5.24(水) この記事のURL
株は紙切れではない
いいね! 0
2006.5.19(金) この記事のURL
砂鉄を利用した玩具・「せんせい」の仕組み
いいね! 0
 疑問
2006.5.8(月) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
簡単に説明すれば、のりのようなベトベトの物体と砂鉄が入っている。
そして、磁石を近づけれ⇒続く
ガソリンが高くなったらしいが、
いいね! 0
2006.5.1(月) この記事のURL
無冠の国際派さん】(No.3)
隣の国ではリッターあたり¥200以上だというから、まだ日本はましだ。だがプリウスやら員サイ⇒続く
さん】(No.2)
ガソリンを使わなくても移動ぐらいはできる!(自転車・電気鉄道 Etc)
ケンタッキーを買いに
いいね! 0
2006.5.1(月) この記事のURL
無冠の貨幣評論家再びさん】(No.1)
近所のチェン理容店(理容ヤマト)へ行った。椅子に座ったあとで財布を忘れてきたことにきづいた⇒続く
今年のGW
いいね! 0
 
2006.4.27(木) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
印象であれこれ言うのではなく、きちんと確かめる姿勢は重要ですよね。
まぐさん】(No.1)
私も一度この計算をしてみたいと思いつつ、面倒で手をつけずにいました。tack'nさん、ありがとう⇒続く
勝利の酒より、敗北の酒の方がうまいねん。
いいね! 0
2006.4.24(月) この記事のURL
無冠の常識評論家さん】(No.1)
確かに矛盾のない論理だ。前者の酒はつけたしだが、後者の酒は酒自身が主役なのだから。
妊婦にあらず
いいね! 0
 今日の白状
2006.4.14(金) この記事のURL
まぐさん】(No.1)
「ただ太っているだけなのに、常に妊婦と間違われてしまう女性の悲喜劇を通して、現代社会の矛盾⇒続く
マルチだった。
いいね! 0
2006.4.7(金) この記事のURL
様を「さま」と書く人
いいね! 0
 日本語
2006.4.5(水) この記事のURL
(本物)管理人さん】(No.3)
「続き」のリンクですよね?
ときどき、変になるんですよ。でも原因不明なんです。
匿名希望さん】(No.2)
なんかおかしいよ、管理人さん
PCが壊れた
いいね! 0
2006.3.30(木) この記事のURL
パソコンがクラッシュしたといういいわけ
いいね! 0
2006.3.29(水) この記事のURL
無冠の先端技術評論家さん】(No.3)
パソコンとか、インターネットとかいうものは、ものすごい技術の集積ではあるけれど、それゆえに⇒続く
匿名希望さん】(No.2)
言い訳っていうのは言い訳にならないから言い訳なんだよ。
案件がシューソクする
いいね! 0
 日本語 疑問
2006.3.22(水) この記事のURL
無冠の国語批評家さん】(No.1)
案件とは訴訟など人為的なトラブルの意だろうから、火山活動などに使う「終息」とは少々ずれると⇒続く
 イヌを綱なしで散歩させるのはやめて欲しい
いいね! 0
2006.3.16(木) この記事のURL
アンチ東京さん】(No.2)
「市街地で連れ歩くのは禁止」
それなら、田舎であれば人がいても連れ歩いてもいいのですか?⇒続く
無冠のペット評論家さん】(No.1)
大賛成だ。そのほか、小さくても逃げ出すと騒動になる毒蛇、毒蜘蛛のたぐいも禁止すべきだろう。⇒続く
南半球におけるwinter
いいね! 0
 疑問
2006.3.8(水) この記事のURL
(本物)管理人さん】(No.2)
ありがとうございます。
では、9〜11月が「spring」なのでしょうか。
英語の教師の知り合いさん】(No.1)
「Winter」と呼びます
人はお金のことになるとゴキブリのような生き方をする
いいね! 0
2006.2.25(土) この記事のURL
無冠の文化評論家さん】(No.1)
>人はお金のことになるとゴキブリのような生き方をする」言いえて妙だな。その通りだ。
⇒続く
 お祝いの誤謬と正しい公式
いいね! 0
 雑学
2006.2.24(金) この記事のURL
(本物)管理人さん】(No.4)
>まっぴさん
スバラシイ!計算が簡単になる上、おごる側の負担が減って、大変いいですね。⇒続く
まっぴさん】(No.3)
これって、飲み会を2回やったと考えて1:2じゃダメ?
例えば、わかりやすいように合計9万円⇒続く
ライブドアの平松社長と、俳優の中条静夫氏(画像アリ)
いいね! 0
 くりそつ
2006.2.24(金) この記事のURL
新幹線の荷物・超特急便、宅配便やメール普及で廃止へ
いいね! 0
 ニュース
2006.2.21(火) この記事のURL
愛読者さん】(No.2)
別の報道によれば「2割程度に減った」とのことだから、当該記事が「8割減」の間違いなのかも。⇒続く
無冠の郵政評論家さん】(No.1)
もともとが計画性0で赤字体質だったんだろう。うまくやれば儲かると思うが。
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて