Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
マスメディアと国益
いいね! 0
2010.4.26(月) この記事のURL
無冠の政治家評論家さん】(No.4)
で、
貴方はへのこにふてんまがいくのに賛成なのね。
それでいいんだろうか?
時のマ⇒続く
Pちゃんさん】(No.3)
同じ報道をするのなら米の思惑も報道して欲しい。
あ、某新聞ではT島の闘牛を取り上げ、住民⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2010.4.23(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.3)
芸能人同士ですが
徳重聡と長瀬智也
”相棒”見ていて思いました。
無冠の映画女優評論家さん】(No.2)
ジャンルは違うが
ゲゲゲの女房と柴咲コウ
前原さんに首相になって欲しい
いいね! 0
2010.4.23(金) この記事のURL
無冠の政治家評論家さん】(No.1)
うん、彼はいいね。花も実もある民主党の次世代代を担うリーダーだ。おざわさんもやくのはやめて⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2010.4.21(水) この記事のURL
約束
いいね! 0
 政治
2010.4.16(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
前与党の女性議員は、基地移設候補に挙がった島に出向き「住民の意見を無視している」と演説をぶ⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
確かに前政権与党は約束せずに何かあると「勝手に国民が勘違いしただけ」と言っていたかも。
⇒続く
決して絵空事ではない
いいね! 0
2010.4.9(金) この記事のURL
無冠の経済評論家ふたたびさん】(No.4)
メーカーが複数あるのが重要である。ものを売るのは誰でも出来るがものをつくるのはおいそれと簡⇒続く
(本物)管理人さん】(No.3)
私がこれを「市場の失敗」だと思うのは、いきつくところはメーカーが数社あっても、小売は一社に⇒続く
成城石井
いいね! 0
2010.4.8(木) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.2)
従業員ですら、のれんを守るために簡単に首を切らなきゃいけない店が
一々客の不満や理解など⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
のれんを守るために値上げしたのでは?
意識不明
いいね! 0
 日本語
2010.4.2(金) この記事のURL
無冠の人体の神秘研究家さん】(No.1)
その通り。
当人に意識があるのかどうか、厳密には誰にも分からない。
意識の本質はまだ不⇒続く
やっぱり自民党に入れよう
いいね! 0
2010.4.1(木) この記事のURL
無冠の政治評論家さん】(No.1)
見方を変えれば、自民党は50年かかってあれだけど、民主党はまだ半年であそこまでやったという⇒続く
ハイフンを入れたい
いいね! 0
2010.3.29(月) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
ちゃんと区切りがあったほうが見やすいということですね。
話は違いますが、電話番号の表記は⇒続く
CM騒音の公害
いいね! 0
2010.3.14(日) この記事のURL
牛丼屋と化した百貨店
いいね! 0
2010.3.1(月) この記事のURL
ふぇんりるさん】(No.2)
“のれん”のために倒産したら、本末転倒です。歴史に笑われると思いますよ。
Pちゃんさん】(No.1)
どこまでまじめに言っているのでしょうか。
冗談が9割?
のれんが〜などと、端から見てい⇒続く
それでも私は絶対買わない 〜見てないと消えるテレビ
いいね! 0
2010.2.25(木) この記事のURL
無冠の現代省エネ技術を信じる会会頭さん】(No.4)
>、「見ていないのなら切って下さい」という音声が流れれば十分なのである
ったく、生ぬるい⇒続く
やっぱりよくないさん】(No.3)
センサー付きテレビ買いました。よめさんが、台所でテレビ見ながら洗い物しているとすぐ切れてし⇒続く
見てないと消えるテレビ
いいね! 0
2010.2.22(月) この記事のURL
無冠の現代技術を信じる会会頭さん】(No.2)
貴方は現在の日本の工業技術を信じては居ないのですか。センサーに関して誤作動をする製品しか世⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
センサーオフ機能が付いていなかったらという設定でのお遊びですね。
面白いではないですか。⇒続く
もしもロト6が当たったら
いいね! 0
2010.2.18(木) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.3)
当たりましたか?(笑)
どこかに、「1,2,3・・」なんて当たらないと言われたが
どの番号⇒続く
無冠のバイオグラフィー研究家さん】(No.2)
なかなかうがった面白い説だ。だが、多くの実例は当選者の没落を示していて、それ以外の目覚しい⇒続く
ウニという食べ物は、どうして、かくもベロみたいなのか?
いいね! 0
2010.2.12(金) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.1)
いやいやいや。
人間はバカだからひとまず何でも口にしてしまうのだ。
そしてお腹が痛くな⇒続く
アルミフォイル
いいね! 0
 今日の白状
2010.1.31(日) この記事のURL
無冠の英語圏休暇さん】(No.3)
わしの上司の課長はやはりアルミほいーるといっていたな。それをきいてわしはひそかに哂っていた⇒続く
無冠の英語研究家さん】(No.2)
腕時計をウオッチというひとはいても。それを正しくリストウオッチというひとは余り居ないな。
外国人参政権の法制化
いいね! 0
2010.2.8(月) この記事のURL
無冠の政治家評論家さん】(No.3)
要はね、すじを通そうということなのです。在日にも税金は要求して、その税金を決める政治に関わ⇒続く
Pちゃんさん】(No.2)
”地方参政権”でしたね。
こんなことを認めれば
日本を法律から憲法から自由にできてしま⇒続く
いいね! 0
2010.1.30(土) この記事のURL
無冠の神学研究家さん】(No.2)
神にもやおよろずがあって、人間に幸せをもたらす善神ばかりではないというのはみやすい理屈だ。⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
初詣:
解釈1.行事(私の解釈)
食べ物をまたがない(大切にする意識を持つ)とか、夜に⇒続く
すごいぞネット
いいね! 0
2010.1.12(火) この記事のURL
ゲバゲバ ピッさん】(No.1)
フルイヨー フルイ
(大昔、ハードロックの王者と言われていた、ディープパープルの「スモー⇒続く
JALの年金
いいね! 0
2010.1.12(火) この記事のURL
「三越本店(日本橋)」の閉店 自分の寿命とどっちが先か?
いいね! 0
2010.1.3(日) この記事のURL
「初めて外泊しました」
いいね! 0
2010.1.3(日) この記事のURL
わふわふさん】(No.2)
はじめまして。
ネットサーフィンをしていたら、ここにたどり着きました。

とりあえ⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
あけましておめでとうございます。(日本人、挨拶は重要)

小町、過去、投降もしていまし⇒続く
年末年始といえば
いいね! 0
2009.12.31(木) この記事のURL
鳩山由紀夫さんを慰める会
いいね! 0
2009.12.22(火) この記事のURL
Pちゃんさん】(No.5)
おお〜
会の活動内容が非常に具体的!
1番目以外は大賛成だ(下戸なので)
(本物)管理人さん】(No.4)
「誰がやっても同じなんだから」といってなぐさめるのが会の趣旨
   ↓
あ、小泉さんは⇒続く
こんなの、チキンタツタじゃない。
いいね! 0
2009.12.21(月) この記事のURL
volkovidiotsukaさん】(No.5)
http://fox.ucoz.org/forum/2-1-3 珮 蒡矜裔珞
http://fox.ucoz.org/forum/2-1-3 volkov ⇒続く
Pちゃんさん】(No.4)
つまり昔のチキンタツタは今の復刻版より
バンズが茶色くなく(昔はもっと色が薄かった?)、⇒続く
民主党
いいね! 0
2009.12.20(日) この記事のURL
ハガキためし印刷用紙
いいね! 0
2009.12.15(火) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
ハガキはA6の紙とほぼ同じ大きさなので、私はA4を4つ切りに
して試し印刷に使ってます。⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
おお〜〜確かに。
本物?で印刷を失敗すると何かとてももったいない気がします。
また、近⇒続く
埼京線に痴漢防止カメラ、年内にも一部車両に
いいね! 0
 ニュース
2009.12.15(火) この記事のURL
(本物)管理人(本物)さん】(No.2)
なるほど。ちょっと浅薄だったかも。
でも、下から映すカメラだったら、証拠能力もカンペキで⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
これが抑止効果につながればとは思います。
これ以上は
車両天井の前後にレールを渡し⇒続く
ジェネリック医薬品希望カード
いいね! 0
2009.12.10(木) この記事のURL
無冠のホ・ジュンファンさん】(No.2)
大体が同じ効能なら医者の方がジェネリック(安いはずだ)を選んで処方するのが社会常識ではないの⇒続く
Pちゃんさん】(No.1)
”ジェネリックは安い”というのが大前提で、新品より中古品の価格を高く設定したら、というのと⇒続く
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて