Tack'ns > Here.

とりご
カテゴリー別に見る タイトル一覧から見る 検索
【過去の記事のタイトル一覧リスト】
過去1 過去2 過去3 過去4 過去5 過去6 過去7 過去8 過去9 過去10 過去11 過去12 過去13 過去14 過去15 過去16 過去17 過去18 過去19 過去20 過去21 
<< 前頁へ 次頁へ >> 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
21世紀の決斗
いいね! 0
 ニュース
2005.3.2(水) この記事のURL
無冠の時評家 さん】(No.1)
決闘は前世紀の野蛮な遺物だと思う。卑猥な遺跡のようなもので、現代に蘇生させる値打ちはない。⇒続く
 ニセ札対策としてのダイカット
いいね! 0
2005.2.27(日) この記事のURL
無冠の貨幣研究家さん】(No.1)
面白い発想だ。しかし裁断のあとに1枚一枚ダイカットが必要になるし、紙幣の寿命が短くなり、そ⇒続く
 食品加工と料理店のダブルスタンダード
いいね! 0
2005.2.25(金) この記事のURL
「お嫌いなものはありますか」とは
いいね! 0
2005.2.25(金) この記事のURL
保険というのは
いいね! 0
2005.2.24(木) この記事のURL
無冠の保険評論家さん】(No.1)
保険で儲けよう(保険団体、被保険者双方が)ということ自体不純でせこい。これは危険分散相互扶⇒続く
 JASRACも「聖域なき構造改革」の中に入れてくれ。
いいね! 0
 ニュース
2005.2.20(日) この記事のURL
匿名希望さん】(No.3)
JASRAC酷いよ、
http://find.2ch.net/?STR=JASRAC&amp;COUNT=10&amp;TYPE=TITLE&⇒続く
アンチJASRACさん】(No.2)
JASRACの存在が音楽嫌いの増加につながっていることがこの組織の人はわかっていない
「メスは闘犬に使えない」土佐犬の子犬3匹、川に捨てる
いいね! 0
 ニュース
2005.2.18(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.5)
最後は食べなきゃいけないって決めようよ。
匿名希望さん】(No.4)
人間も動物であり、その虐待も倫理の範疇であるべきなのでは。
それが出来ない人がいるから、⇒続く
中国の主張正当と米専門家・沖ノ鳥島問題で米紙報道
いいね! 0
 ニュース
2005.2.17(木) この記事のURL
無冠の米研究家さん】(No.1)
アメリカ人は時々馬鹿正直になる。ブッシュもある意味そんな単純な馬鹿だが。ま、日本人もたまに⇒続く
 地震の名称
いいね! 0
2005.2.15(火) この記事のURL
もと憲兵さん】(No.2)
↓論旨がずれているじゃん。地震かどうかじゃあなく、地震の名前のつけかたを論じているんだ。よ⇒続く
匿名希望さん】(No.1)
地震って被害があったかどうかに依存しないじゃん。
被害があろうとなかろうと、少しでもゆれ⇒続く
CD1枚につき
いいね! 0
2005.2.13(日) この記事のURL
家電品評論家さん】(No.1)
演奏順序がプログラムできるシーケンサつきのやつがあったと思う(ソニイだtったか?)
 シャチ1頭は流氷脱出、8頭死亡 北海道・知床
いいね! 0
 ニュース
2005.2.8(火) この記事のURL
シャチが好きさん】(No.3)
鴨川シーワールドでシャチの芸当を見たが、可愛かったぞー。
え?さん】(No.2)
マスコミ報道のやり方次第で、私ら愚民は操られる傾向がある、といいたいだけでは?
苦肉の策のつづき
いいね! 0
 日本語
2005.2.4(金) この記事のURL
ゴキブリさん】(No.2)
以前、暴力団の関係者が、隠して持ち込んだごきぶりを食ったふりをしてラーメンの上に吐き出し、⇒続く
匿名希望さん】(No.1)
ここで同じこと言ってるのな。
http://www2.neweb.ne.jp/wc/e-mori/tubu.htm
乗り越し受験生に配慮、新幹線が宇都宮駅に臨時停車
いいね! 0
 ニュース
2005.2.4(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
パトカーならまだわかりますが…
受験生1人のために、大勢の乗る新幹線のダイヤを乱してまで⇒続く
匿名希望さん】(No.1)
助けたことによって受かるとは限らないし、そいつのせいで落ちるやつは努力が足りない。受験とは⇒続く
苦肉の策
いいね! 0
 日本語
2005.2.3(木) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
「考えあぐね、苦労した末に考えた策」(広辞苑)
「苦しまぎれの策」(新辞林)

⇒続く
ハイジャック、バスジャックの「ジャック」の語源
いいね! 0
 雑学
2005.1.29(土) この記事のURL
devil hamster danceさん】(No.3)
Harry's sightly- yes, it's true, but kept moving a short and square. http://www.xvyn.com/5⇒続く
じゃっくとまめさん】(No.1)
jack:ジャッキ=押し上げ器(差し万力)、小物の使用人、:ジャック=差込み(差し込まれ)コンセ⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2005.12.28(水) この記事のURL
サイト批評家さん】(No.2)
↓常識じゃあないか!何を今更コメントしてるるんだ(実際は安置がつくが)。
匿名希望さん】(No.1)
Tack'ns さんって、
2ちゃんねらーだったのか。(笑)
 なぜ電話で名乗らなければならないか
いいね! 0
2005.1.28(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
携帯電話だと相手の名前が着信時に表示されるから、
名乗る事は忘れてしまうんでしょうね。。⇒続く
匿名希望さん】(No.1)
最近は携帯電話が普及してるせいもあって、拍車がかかっているように思うね。
 特別会計――ああ、すき焼き食べ放題
いいね! 0
2005.1.27(木) この記事のURL
無冠の時評家さん】(No.5)
朝日も時々はましなことを核。
猪瀬シンパの会さん】(No.4)
すき焼きじゃあなく、「ノーパンしゃぶしゃぶ」ですよ。
カレーライスには福神漬けだというのに
いいね! 0
 料理 商品
2005.1.26(水) この記事のURL
安置グルメさん】(No.5)
らっきょは臭うからだめだ。自由社会ではあるが、最低限他人に不快感を与えないことが肝要じゃね⇒続く
匿名希望さん】(No.4)
自分も、らっきょうを入れるので福神付けはいりません。
これは好みの問題ですな。
 小泉政権の正体
いいね! 0
 政治
2005.1.25(火) この記事のURL
ライオンマンさん】(No.1)
郵政民営化がしっかり出来たら、財投に巣食う巨悪が根こそぎになる可能性がある。これを小泉さん⇒続く
釣り具業界に配慮してブラックバスを指定できない腑抜け官僚に異論とは
いいね! 0
 ニュース
2005.1.21(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
日本の省庁は・・なのかな。
日本人の多くが自分がよければ・・的な考えが根幹にあるだけだっ⇒続く
世間知らずさん】(No.1)
つーことは、大臣が知らない間に「省としての結論」が出ていたつーことですか?私はこの方が問題⇒続く
科学苦手は女性の生まれつき?…ハーバード大学長発言
いいね! 0
 ニュース
2005.1.20(木) この記事のURL
ほっとけさん】(No.4)
プライドの高い人間は何言われても我慢できないんだ。北朝鮮みたな馬鹿の一種だ。いろんなことに⇒続く
womenさん】(No.3)
are better at languages than men.
「年俸が低ければ評価が低いってこと」
いいね! 0
 スポーツ・芸能
2005.1.19(水) この記事のURL
上原シンパさん】(No.2)
彼は巨人に絶望してるんだ。どこでもいい、巨人から出たい、そんな気分が伝わってくるよ。いっそ⇒続く
nomoreさん】(No.1)
野球が好きじゃない人から私が見れば、野球選手の年俸の額は常識外ですけどね…。
 死刑制度とか
いいね! 0
2005.1.19(水) この記事のURL
世間知らずさん】(No.3)
「薬物--」は結局コストの問題でしょうね。比較的簡単に執行ができ、設備も不要ということでしょ⇒続く
匿名希望さん】(No.2)
ただ殺すだけではもったいないので、地雷原を歩かせるとかしてほしいのう。
検索キーワードとしての「画像」
いいね! 0
 システム
2005.1.18(火) この記事のURL
電子レンジの件
いいね! 0
 疑問
2005.1.17(月) この記事のURL
家電機器評論家 さん】(No.2)
通信手段としての電波の働きとレンジのそれとはまったく異なります。狭い箱でシールドされたレン⇒続く
匿名希望さん】(No.1)
最近の電子レンジは冷えてるところを検知してあたために行くようです。
 電子レンジのナゾ
いいね! 0
 疑問
2005.1.16(日) この記事のURL
匿名希望さん】(No.2)
エネルギーが分散するのだから、入れるのが2つになれば、
必要な時間は2倍になるのは当然です⇒続く
家電機器評論家さん】(No.1)
電子レンジの出すエネルギー(電波)は一定ですので、熱せられるものが多くなれば、当然時間も長⇒続く
メーンのキャスターがいなくるのって
いいね! 0
 テレビ
2005.1.14(金) この記事のURL
匿名希望さん】(No.1)
「吸わないです」という表現は、文法的に誤った日本語とは言わないが、かなりグレーではある。少⇒続く
くりそつネタ
いいね! 0
 くりそつ
2005.12.28(水) この記事のURL
世間知らずさん】(No.1)
大塚さんと草野さんの類似点って、男だということくらいかな
 国家財政の切り札としての偽札
いいね! 0
 ニュース
2005.1.7(金) この記事のURL
定年前さん】(No.2)
わっ、困るなー、死活問題だ!。数年後には年金生活者になるんだ、俺;;
サイゴノセダイさん】(No.1)
フッフッフ・・いよいよ預金封鎖だな。暴動、内乱、戒厳令・・今から楽しみだな・・・。
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32=最新 
<< 前頁へ 次頁へ >> 

ひとりごとについて