売り言葉に買い言葉
売り言葉に買い言葉
2006.1.6(金)
その他の記事| ショージキ  | amazon,不便!  | もう、開花宣言とか梅雨明け宣言とか  | キャッシュを扱える国ニッポン  | こんなに謝る首相  | サマータイムとは。  | 楽天TBSの件  | きんぴらつくった  | 不作が心配  | 予想して、買いに。  | 石油が使い尽くされれば  | 日韓会談のゆくえ  
削除キー:   管理用:
無冠の料理評論家さん】(No.1)
ひっきりなしにオーダーすれば追い出されはしないだろう。ただ、財布と胃袋がもつかどうか--。大体2時間も飲み食いしたらいいかげん座もしらけるのではないか?
匿名希望さん】(No.2)
>No.1
それでも2時間が近づくと「ラストオーダーですが」って言われるよ。
無冠の常識評論家さん】(No.3)
>それでも2時間が近づくと「ラストオーダーですが」って言われるよ。
本当にそうなのか?入ってきた顧客をそんなに放り出したい料理店があるのか!そんな非常識な店へは絶対行かないよ。
匿名希望さん】(No.4)
>No.3
後に予約が入っているから2時間しか席を取れないことを予約の時に告げられ、こちらもそれを了承して予約入れたんで。別に非常識じゃないでしょう。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。