牛丼屋と化した百貨店
牛丼屋と化した百貨店
2010.3.1(月)
その他の記事| 若手芸人よ、噛んで、滑れ。そして、かっこよく先輩芸人が洗礼を浴びせるのだ!  | この国の独裁は、そのままアメリカによる支配を意味する  | 自治会と労組が民主的でない件  | 国防は右派、内政は左派。  | 国家財政の切り札としての偽札  | 正直に言って、  | 希望が打ち砕かれた。  | 蓮舫 これじゃ、やめる意味がないじゃないか!  | あやしい生体認証  | くりそつネタ  | 国旗・国歌「強制でないのが望ましい」天皇陛下が園遊会で  | ご回答の程、よろしくお願いします  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
どこまでまじめに言っているのでしょうか。
冗談が9割?
のれんが〜などと、端から見ているだけでは職を失うことの実感を持つ能力のない人の言う言葉ですし
プライドのために職を失う従業員のことを考えたら本気ではないですよね。

国が膨大な建設業従事者のために意味のない箱物道路に税金を投入するのとは意味がまったく違いますよ。
ふぇんりるさん】(No.2)
“のれん”のために倒産したら、本末転倒です。歴史に笑われると思いますよ。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。