こんなの、チキンタツタじゃない。
こんなの、チキンタツタじゃない。
2009.12.21(月)
その他の記事| 大人のフリしてあきらめちゃ、奇跡は起こせない  | スポーツの連盟みたいな団体はクソだと判明した  | それにしても中央線ってのは  | 運転室に息子入れクビ…「厳しい」と抗議430件  | 泣きたい。  | 尖閣が危ない  | アイディア商品(レトルト・パスタソース)  | 編集長のおすすめ  | セブンイレブンのおにぎり、クッソまずい、ワロタ  | 「財源に穴が空く」とは言うが、「道路が造れなくなる」とは言わない  | 勝利の酒より、敗北の酒の方がうまいねん。  | 古賀さんと『報ステ』のこと  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
え〜!?
復刻版チキンタツタも
黄色くて、ふわふわで、やわらかで、それでいて、くたっとして、ぺしゃんこ
(見た目はふくれているけれど持つと簡単につぶれる)ですよ。
まず情報ありきの先入観じゃないですか?
私は懐かしかったですけれど。
(本物)管理人(本物)さん】(No.2)
 先入観じゃないと思うんですけどねー。買ってきて、見た瞬間がっかりして、パン屋のことを思い出しました。パンはてっぺんが焦げ茶で、全体に茶色く、パンの中も前のより黄色が薄くて、しっかりふっくらしていた。
 でも、地域によって、納めてるパン屋は違うのかも。
 
匿名希望さん】(No.3)
バンズが美味しかったのはマックグランだったなぁ…
チキンタツタのバンズは正直印象に残っていないです。うーん。
Pちゃんさん】(No.4)
volkovidiotsukaさん】(No.5)

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。