こんなの、チキンタツタじゃない。
こんなの、チキンタツタじゃない。
2009.12.21(月)
その他の記事| なんと  | JALの国内線、路線の9割が採算割れ  | あなたのまわりの学会員  | レジ袋、07年にも有料化 法整備で促進 環境省方針  | 消費税が3ポイントあがると、貯金は  | 小間切れ肉を買ってきて、さらに切らねばならぬ件  | なぜマクドナルドに行かなくなったのか? 答えは簡単。  | STAP細胞と小保方女史のこと  | 人として最低  | 公明党はキライ。軽減税率ゴリ押ししたから。  | カイワレ大臣の再来  | 終わりの始まり  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
え〜!?
復刻版チキンタツタも
黄色くて、ふわふわで、やわらかで、それでいて、くたっとして、ぺしゃんこ
(見た目はふくれているけれど持つと簡単につぶれる)ですよ。
まず情報ありきの先入観じゃないですか?
私は懐かしかったですけれど。
(本物)管理人(本物)さん】(No.2)
 先入観じゃないと思うんですけどねー。買ってきて、見た瞬間がっかりして、パン屋のことを思い出しました。パンはてっぺんが焦げ茶で、全体に茶色く、パンの中も前のより黄色が薄くて、しっかりふっくらしていた。
 でも、地域によって、納めてるパン屋は違うのかも。
 
匿名希望さん】(No.3)
バンズが美味しかったのはマックグランだったなぁ…
チキンタツタのバンズは正直印象に残っていないです。うーん。
Pちゃんさん】(No.4)
volkovidiotsukaさん】(No.5)

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。