アルミフォイル
アルミフォイル  今日の白状
2010.1.31(日)
その他の記事| ご回答の程、よろしくお願いします  | おそるべしフェロモン  | 公明幹部、自民内部の「対麻生発言」を批判  | 「あなたたちしかいない」  | くりそつネタ  | 夕刊紙しか書かない、本当のことがある  | 有史以来、金の採掘量はプールに3分の2杯?  | 小間切れ肉を買ってきて、さらに切らねばならぬ件  | 土俵は女人禁制とか、相撲と暴力とか。  | かんぽ問題は、日本社会の縮図なり  | 意識不明  | ほら、フィギュアスケートなんて  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
ぬあにぃ〜。
じゃあ”ホイル包み焼き”は”フォイル包み焼き”が正しいのか!
アルミホイルとアルミホイール(アルミ製のタイヤホイール)は似ていると思っていたのに!
バチカンはヴァチカンが正しいのか!
無冠の英語研究家さん】(No.2)
腕時計をウオッチというひとはいても。それを正しくリストウオッチというひとは余り居ないな。
無冠の英語圏休暇さん】(No.3)
わしの上司の課長はやはりアルミほいーるといっていたな。それをきいてわしはひそかに哂っていたが。かれはタイヤほいーるともいっていた。たいやウイーるというのがまだ近いのだが。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。