さすがニッポンだ、あきれた。
さすがニッポンだ、あきれた。
2010.11.5(金)
その他の記事| 新幹線の荷物・超特急便、宅配便やメール普及で廃止へ  | 食品検査、独自基準やめて…農水省が通知  | すっきりしない、非核三原則  | 衆議院解散  | パークハイアットホテルのWebページ  | 小泉進次郎とハニートラップ  | さすがニッポンだ、あきれた。  | まだ、腹の虫が治まらない  | カフェクロワッサン  | 東大卒の医者  | 趣味と娯楽の違い  | 夏休みの取り方  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
>野党のノビテルまでもが
だから言っているでしょう。
同じ穴の狢なんですよ。
したり顔(というより大喜びで)で与党批判しているが、
アメリカにはこっそり核の持込を認めておいて、
国民には非核三原則などと騙し続けていたのはどこの党だ、ってなもんですよ。
Pちゃんさん】(No.2)
アメリカでも、軍事機密を含む文章が流出し、ウィキリークスで公開されるという状況になっているが
情報をリークした軍人や、サイト運営者が攻撃の的になっている。
アメリカの敵として。
一方日本では、中国憎しというだけで
危機管理という視点に立たず、
流出させた人間を”英雄”扱いしたり、”知る権利”などと言う、思慮の足りない国民がいますよね。
なさけない。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。