どうしても消費税を上げるというなら
どうしても消費税を上げるというなら  政治
2010.6.14(月)
その他の記事| 議論に勝ったら、それが正しいのではない。  | 台風は好きでも地震は好きじゃない  | 世界遺産で外交敗北  | 迎撃はやめた方がよい  | スマートフォンでSNSを見ているほど無駄な時間はない  | 休日酒気帯びの市職員、懲戒免職取り消しに  | 小金井  | ふりかけ「ゆかり」はおいしいのだが  | 暗い時代が始まる  | 名札の偽装?  | マルチだった。  | 「どうして攻撃」に対する想定問答集  
削除キー:   管理用:
無冠の経済評論家さん】(No.1)
菅さんの話では、増税分だけ世間の金回りが増えて、景気が良くなるはずだって言うんだけどね。
無駄ってなんんだろう。国債だって世間にそれだけ預金から現金を引き出した功績はあるんじゃあないか。
いずれにせよ経済はいきもの、巨大な怪物なので、単純な理屈でかたがつくくらいならとっくに桃源郷が出来ているだろう。舵を切るときはじわっと切らねば転覆するような不安定な巨船が日本なんだな。俺にも良くわからんが(哂)。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。