退屈とは。
退屈とは。
2011.1.19(水)
その他の記事| 30年間で交通事故により自分が死亡する確率は0・2%、自宅が火災に遭う確率は2%  | 竜三は言った。しかし  | 「うどん県」でも郵便届けて…要潤さんがお願い  | 株は紙切れではない  | 老化とヒゲ  | 優良サイト発見  | マルチだった。  | 本質的な問題は、体罰ではない  | 冬時間のあるべき姿  | ああ、笹井さん  | スムーズとは。  | 京アニ逮捕  
削除キー:   管理用:
無冠の芸術家さん】(No.1)
アーチストに対する冒涜だな。それにしても
なぜtack'nは美術館へ来るんだろうか?

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。