URの暴走を止めなくて良いのか。
URの暴走を止めなくて良いのか。
2011.1.5(水)
その他の記事| 逃げた船長  | 最低人間と、最低首相。  | オーナーシェフって  | 希望が打ち砕かれた。  | 国家財政の切り札としての偽札  | のぞきと盗撮  | ロト6のコツ  | ワシントン条約締約国会議、ミンククジラ取引解禁否決  | 杭打ち不正  | GWの悲痛  | 政治家としての野田  | 売り言葉に買い言葉  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
一時(10年以上も前でしょうか)、UR叩きの報道があった記憶があります。
まあ、お国(公務員)も、公金を組織的に、継続的に横領しても”裏金”などというわけの判らない名称をつけ、
「私的流用はなかった。懇親会に使った分は皆で返納する」で許されるのですから
「読みが甘かった」と言えば十分正当な言い訳なのでしょう。
URの暴走さん】(No.2)
勝どきにも新しいの作ったみたいですよ。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。