全会一致の履き違え
 全会一致の履き違え  政治
2010.5.28(金)
その他の記事| 人はお金のことになるとゴキブリのような生き方をする  | 大相撲、もう廃止すべきだ  | ノンアルコール飲料!?  | 国家破産への道  | 相変わらず事故を想定しない体質で、4号機の処理にあたっているのか。  | 爆笑問題の太田光  | 菅さんも、はめられたのかもね。  | 独裁者の予感  | 生体認証の不安  | 新元号は「チョンのま」だそうだ。  | チューリップ  | ああ、笹井さん  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
同感。閣僚の服務規程違反みたいなもの。
無冠の政治評論家さん】(No.2)
まあ、そうなんだろうけどね。
建前はやっぱ民主主義なんだろう・
だから全会一致にこだわるんだろうと思うよ。一致しなかったら根気強く話し合うのが原則なんだろう。そのうえで首相が折れる場合だって実際ある。
今回はそれが出来なかった。
不可能なことが分かっていた。
署名をするというのは、やっぱ賛成と言うことだろう。そうでなければならないと思う。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。