菅さんも、はめられたのかもね。
菅さんも、はめられたのかもね。
2010.6.27(日)
その他の記事| 同窓会  | ウニという食べ物は、どうして、かくもベロみたいなのか?  | 稲田朋美が「男も女も自衛隊体験を」  | 中越地震の死者数  | 30年間で交通事故により自分が死亡する確率は0・2%、自宅が火災に遭う確率は2%  | 久々の吉野家  | 都議会の野次の件  | 二人称としての弟  | 運転室に長男入れた東武運転士、懲戒解雇されていた  | さすが佐川急便。個人宅の集荷と、遅めの時間指定  | イスラム国の思うツボ  | タバコと原子力  
削除キー:   管理用:
匿名希望さん】(No.1)
インフレと増税は同じ効果らしいですよ。有力な経済学者が複数言っています。増税せず、インフレを起こすというのも、政策としてあり得ますよ。
無冠の経済無学者さん】(No.2)
日本が破産したらどうなるんだろうなー。きっとアメリカやら中国が今よりももっとのさばってきて日本に消費税の20%上げやら賃金の30%下げやら、高速道路利用料金の倍増やらアルコール税の3倍増など無理難題を要求するんだろう。日本経財はむちゃくちゃになるだろう。それよりもいまのうちに民主党の消費税10%を呑んだほうがいいと思うけど。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。