(相撲)ロシア人の大麻問題
(相撲)ロシア人の大麻問題  スポーツ・芸能 T氏
2008.9.13(土)
その他の記事| 山手線新駅、カタカナ駅名は勘弁してくれ  | キングサーモン  | 朗報 - HEY!HEY!HEY!の終了  | 朝から  | 麺類の本当のおいしさ(解説編)  | 四年後という言葉は聞きたくない  | 黒い雪  | ZAKZAKリニューアル  | ストックと出費  | 再生紙の名刺の会社は、カレンダー禁止  | CM騒音の公害  | 高速バスが安すぎるからいかんのだ。  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
>祖国日本の世論はもとより、世界的にも、十分に同情されることなのではなかろうか、と。

私は同情しない。
ただ、再雇用の道はあっても良いと思う。
特に素直に過ちを認め、認めざるをえないが、反省している者は。
殴る蹴るの暴行を加え、結果的になぶり殺しにした上、隠し通そうとした一連の事件での相撲協会の対応や
批判的な発言をする人間からいちゃもんを付けて記者証を取り上げようとするような危険人物に対しての処分も無いことに比べて
バランスを欠いているように思う。
無冠の国際問題評論家さん】(No.2)
私には同情の余地はないし日本人としてこれは平均的一般的な感情だろう。このことでロシア人が一般的に至極犯罪的利己的で権利欲の塊であり倫理感を持たない特殊なモンスター民族だという事を改めて実感したという日本人は多いだろう。こんな見方が偏見だという人間はいるかもしれないが、こういったことを国際的な見地から解決することは結局日本を荒廃させ、あとに憂いを残す事になるよ。日本のことは日本のやりかたで解決するべきだな。
まっぴさん】(No.3)
日本人は、力士は聖人君子であってほしいと思ってるんじゃないの?
彼らが力士じゃなくてプロレスラーだったら、ここまで大騒ぎにはなってないと思うよ。
実際彼らに「来て欲しい」って言ってるプロレス団体もあるらしいし。

今更、力士や相撲協会に聖人君子みたいなものを求めてもしょうがないと思うんだけどね。
だって関取は外国人ばっかりだし、横綱はアレだし、協会とか相撲部屋があんな感じだってこともバレちゃったしね。

大相撲も単なる格闘技だってことにしちゃえばいいのにな。
Darleen Masonさん】(No.4)
t6f4b8qtbyit1fum

ひとりごと

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。