芸能人でないことの特権
芸能人でないことの特権  スポーツ・芸能
2008.1.25(金)
その他の記事| カレー、キムチ、ソースの3つは犯罪!!  | 日韓会談のゆくえ  | イスラム国(1月25日速報)  | 就職活動のための予備校か。  | 詰め放題セール  | 絶妙のタイミング - 安倍総理の辞意表明  | 浅田真央  | 大正大学 講師の全裸騒動  | 集団登校の列に車突っ込む、小学生2人死傷…山形・南陽市  | 記事  | 検索、というコトバ  | 自己責任  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
確かに、政治家やスポーツ選手、作家なども含めて公然と悪口を言えますね。
私も中居と稲垣が嫌〜い。
森ってだれ?(無知)
無冠の芸能評論家さん】(No.2)
>森ってだれ?(無知)
hんとうに誰なの?SMAPの中には森姓はいないと思う。
第一、なぜここで「森」が出るのか?納得がいかない。
Pちゃんさん】(No.3)
>森
いえね、顔は浮かぶのに稲垣という名前が出てこなかったので調べたら
SMAPには昔もう一人「森」というメンバーがいたのだと知ったのですよ。
今時の子ならおそらく誰もが知っているだろう事を知らなかったので自分は無知だなと。
その方面に無知でも悪口が言えると、そういうお話。
無冠の芸能評論家再びさん】(No.4)
>森ってだれ?(無知)
そうだ!今思い出した。彼、オートレーサーへ行ったやつだな。芸能評論家として無知というより記憶力のなさつーか忘却力(老人力ともいうらしい)の凄さが情けない。
ま、これはオートレースに浸っているやつが友人にいたから思い出したということだが。
コメントするまでもない話。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。