「年俸が低ければ評価が低いってこと」
「年俸が低ければ評価が低いってこと」  スポーツ・芸能
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_01/s2005011901.html
2005.1.19(水)
その他の記事| 全会一致の履き違え  | うらみごと  | W杯でチラチラ露出している「英利集団」って何!?  | お嬢様の目は、節穴ですか?  | いいなあ、天下りできる人は。  | 2円玉  | 温泉旅館のHPが立派だと萎えるんですけど。  | 腰砕けのまんだらけ  | 放射線の法律を除外した、企業の「コンプライアンス」などあり得ない  | FNS 27時間テレビ  | 放射線の法律を除外した、企業の「コンプライアンス」などあり得ない  | 国防は右派、内政は左派。  | 爆笑  
削除キー:   管理用:
nomoreさん】(No.1)
野球が好きじゃない人から私が見れば、野球選手の年俸の額は常識外ですけどね…。
上原シンパさん】(No.2)
彼は巨人に絶望してるんだ。どこでもいい、巨人から出たい、そんな気分が伝わってくるよ。いっそホークスにくれば?

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。