カレーライスには福神漬けだというのに
カレーライスには福神漬けだというのに  料理 商品
2005.1.26(水)
その他の記事| ビールじゃない酒なんて。  | やっぱり自民党に入れよう  | 休肝日  | それにしても中央線ってのは  | 目を覚ませ、韓国国民  | あわびの外し方  | しかしね、自民党は野党だからね。  | 寿司店・久兵衛とホテルオークラの件  | 誰がソニーをダメにした?  | 台風の報道に騙されるな!  | 体罰禁止  | 牛丼屋と化した百貨店  
削除キー:   管理用:
匿名希望さん】(No.1)
それだ!
メーカーの人は急げ!
福神漬け入りレトルトカレーでも可!
匿名希望さん】(No.2)
個人的にはらっきょが好き
安置グルメさん】(No.3)
個人的には生卵が好き
匿名希望さん】(No.4)
自分も、らっきょうを入れるので福神付けはいりません。
これは好みの問題ですな。
安置グルメさん】(No.5)
らっきょは臭うからだめだ。自由社会ではあるが、最低限他人に不快感を与えないことが肝要じゃねえかな。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。