四年後という言葉は聞きたくない
四年後という言葉は聞きたくない  スポーツ・芸能
2006.6.23(金)
その他の記事| ピースの又吉が出ているAflacのCMが不快  | 東京五輪、ボランティアを強制!?  | くりそつネタ  | スーパーやコンビニ、菓子に独自の「販売期限」…返品要因に  | 液晶ディスプレイ時代の恩恵  | 中韓も驚き・感動…電車押し救助、世界が絶賛  | 予想して、買いに。  | くりそつネタ  | 衆議院解散  | 歴史が評価する増税の是非  | 人生とは。  | 露、日本に宇宙船共同開発を打診  
削除キー:   管理用:
無冠のスポーツ評論家さん】(No.1)
誰も試合中には言っていないよ。終わって、他にいうことがなくなったんでいい始めたんじゃあないか。ちなみに単なる鬼が笑うんじゃあない。地獄の番人の鬼のうち、デスノートを覗けるやつに笑われる可能性があるということだ。おまえは、そのときにはシンドルワイ、わっはっは--。
さん】(No.2)
TVなどの4年後発言は、自国が終わったら今年はもう関係ないって感じなんですかね。そういう意味では、海外で飛行機事故が起きて「日本人の乗客はいませんでした。」というコメントと似てますねw。
匿名希望さん】(No.3)
昨日、ホットドック大会優勝者が、「今年も優勝するし、来年も優勝する」って言ってたが。
4年後などないという気持ちより、4年後も勝つという気持ちで望むほうがよほどいいんだが。
4年後を口にすること自体は問題じゃない。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。