路線検索
路線検索
2009.4.16(木)
その他の記事| 黒い雪  | 泣ける=いい?  | ブッシュ氏、顔の勝利か  | 北朝鮮  | 熱帯夜より暑い推奨室温  | オリンピック開催国の資格はない  | 対策  | 問題  | 職業選択の自由  | 「我々はアイヌの血を引く蛮族」民主・山岡氏 直後撤回  | 鯛刺の作法  | 北朝鮮  | 中国漁船の犯罪は棚に上げ、映像流出については中国に謝罪するのか  
削除キー:   管理用:
さん】(No.1)
高座渋谷駅利用客に失礼だ
同感さん】(No.2)
俺の利用する大崎駅も、必ず「大崎広小路」と「美作大崎」の候補が出る。
広小路はともかく、美作大崎って何処だよw

ちなみに、美作大崎→高座渋谷で調べたら、片道17,860円で所要時間6時間www
無冠の時刻表マニア代表さん】(No.3)
同感!!わしのよく利用する小倉駅(北九州)も、必ず小倉(京都)、小倉(福岡)、紀伊小倉、JR小倉、小倉台と出て面食らう。なんだ!このプログラム作成者は全国の小倉駅名収集マニアかい!
小倉(京都)、紀伊小倉、小倉台はまず間違いなく違うだろうと考えられるが、小倉(福岡)、小倉(JR)は紛らわしい。多分福岡近辺に小さな小倉駅(西鉄かなにか?)が存在するのだろうと推理して、小倉(JR)を選択したのだが、これが大間違い!なぜだ!不条理じゃねえか!なんで間違いなのかきみ、分かるか!?小倉(JR)はなんと小倉(京都)と同じ駅だったのだ!!SHITT!!くそっ!!YAHooノバかめっ。京都をよく知っているわしが間違うんだ、こんな組みかた、誰だって混乱してしまわあ!なぜ新幹線と在来線、モノレールなどの連絡があり、一番乗降客が多い北九州小倉駅がすぐ一番に選択できるようなプログラムが組めねえのか!!だからわしは未だに時刻表が手放せ根円だ!

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。