鳩山総務相が辞表提出
鳩山総務相が辞表提出  政治
2009.6.12(金)
その他の記事| 昔、サンドイッチが好きだったのは。  | 逃げた船長  | 書類等余白法  | 菅義偉 官房長官を追放せねばならない。  | 市内唯一のJR駅なのに市の名前なし、改称検討  | 怖いもの、たくさん  | メーンのキャスターがいなくるのって  | ポイントカードがないとコンビニで買いものできなくなる日  | 美人の写真をクリック  | セシウム牛に、ストロンチウムうなぎ  | 東京法務局目黒出張所  | 見てないと消えるテレビ  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
鳩山さん、形の上では辞任されましたので、
西川さんを辞めさせる理由など無くなってしまいました。
「更迭」なら辞めさせることもできたでしょうけれど。
吉と出るか凶と出るか。
しかも、都議選を前に与党幹部が「都議選で負けて衆議院議員選挙だけ勝てるなどありえない」という発言をしちゃっていますよ〜

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。