温泉旅館のHPが立派だと萎えるんですけど。
温泉旅館のHPが立派だと萎えるんですけど。
2013.10.9(水)
その他の記事| こんな民主党はイヤだ。  | 東京五輪、ボランティアを強制!?  | 反日というイデオロギー  | 野菜・果物を1日100g食べるごとに、食道ガンのリスクが10%減  | コンビニにて  | スタグフレーション  | 一日3回薬を飲むと言うこと  | 台風は好きでも地震は好きじゃない  | 売るも後悔、売らぬも後悔 買うも後悔、買わぬも後悔  | 古賀さんと『報ステ』のこと  | 民主党幹部にとっての戦略  | 食品検査、独自基準やめて…農水省が通知  
削除キー:   管理用:
無冠の日本研究家 さん】(No.1)
ボクも以前は素朴な日本旅館が好みだったんだけど、ネットでそういうところを探していくと、超高級と分かるところをべつにして、結構当たりはずれがおおきくて、寒い雪の夜に遠くの露天湯へ貰い湯に行ったり、要するにがっかりすることがよくあるよ。で、最近はできるだけ大きな、デラックスな設備のスパを選ぶようになったね。皆安いわりに立派でそこそこ快適な休暇が楽しめるようです。まあ、好みの旅館をあてたら以後なじみにするべきですね。庶民は同じところへは何度もいかないけど。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。