君はいったい、どこを向いて政治をしているのか。
 君はいったい、どこを向いて政治をしているのか。  政治
2011.12.28(水)
その他の記事| チーズリゾットの作り方(レシピ)  | 竜三は言った。しかし  | 談合坂という地名  | 味噌  | くりそつネタ  | 蓮舫の会見  | くりそつネタ  | くりそつネタ  | スポーツとニュースは別番組でやってくれ  | 温泉旅館のHPが立派だと萎えるんですけど。  | 新幹線で手荷物検査など、あり得ない。  | 貴乃花よ、相撲協会現執行部を祟れ  
削除キー:   管理用:
無冠の政治評論家さん】(No.1)
のだのなはのだ、のだのまえにのだのみちははできるのだとおもっているらしいがやはりのだはのだでしかない、そうなのだ、のだのまえにみちはできるのか、のーだ。やはりのにさけのだのはな。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。