つまんないなあ
つまんないなあ
2011.11.29(火)
その他の記事| 歴史が評価する増税の是非  | 銀行の対東電債権放棄  | 終わりの始まり  | きりがいい  | アルジェリア情勢  | 今回のような並びの連休では  | 「それでは参りましょう」って、ウザイ  | まだ、腹の虫が治まらない  | 消費増税まであと2日、ガソリンスタンドに行列  | 組織論の基礎  | お笑い  | 無理心中ということ  
削除キー:   管理用:
三月うさぎさん】(No.1)
結構まめに読ませてもらってます。
「ひとりごと」終了のお知らせみたいのがあったので、再開に気付いてない方もいるのでは。
ななしさん】(No.2)
>文字通り、「ひとりごと」だ。
なんだと思ってたの?
無冠のブロガーさん】(No.3)
贅沢を言うな。わしのBLOGなど
1/100の反応もないわい。
(本物)管理人さん】(No.4)
つい贅沢な愚痴が出てしまいました_(._.)_
無冠の一言孤児さん】(No.5)
つまんないなー、俺だけがいいっぱなしで、あとにだれもついてこない…。贅沢だろうか?

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。