あやしい生体認証
 あやしい生体認証
2005.3.9(水)
その他の記事| 山口県とオーストラリア  | 露、日本に宇宙船共同開発を打診  | ギャグ?日経新聞の写真  | 東京法務局目黒出張所  | STAP細胞とは何だったのか  | 暗い時代が始まる  | 通院最終回は診療報酬無料に  | オバマ大統領の、置きみやげ  | イスラム国(1月25日速報)  | インクはあるのにインク切れ  | ザ・コーヴ上映中止  | レジ袋、07年にも有料化 法整備で促進 環境省方針  
削除キー:   管理用:
無冠の小説家 さん】(No.1)
「天使と悪魔」に眼底の毛細血管のパターンを使うセキュリティシステムが描かれていたが、目玉をくりぬかれて使われ、突破されていた。ま、これはフィクションであり、生体でしか機能しないようにすることは可能だ。ともかく犯罪も人間の知能がなすことであり、論理的にはいたちごっこがさけられないだろうとは思う。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。