運転中の携帯、ハンズフリーでも危険
 運転中の携帯、ハンズフリーでも危険  社会
http://www.asahi.com/science/update/1103/001.html
2004.11.5(金)
その他の記事| みんな「異常気象だ」と言うのが好き  | 放射線の法律を除外した、企業の「コンプライアンス」などあり得ない  | 窯と釜  | 体外受精の保険適用は、少子化対策としては、逆効果だろう。  | IEの戻るボタンが大きくてやだ、小さくする方法  | しかしね、自民党は野党だからね。  | 首相退陣、月内にも正式表明…3条件整う公算  | 温泉で作ったわけではないのに、コンビニで「温泉卵」とはこれいかに?  | サラリーマン川柳  | 「年俸が低ければ評価が低いってこと」  | AがBなのではなく、Aと思うことがBだ。  | ペットボトルの茶飲料は、しばらく飲めない  
削除キー:   管理用:
べーなるほどさん】(No.1)
確かに対面で話し中の時にはない行動だよね。
電話級さん】(No.2)
>対象とするべきでしょうかね。
ではなく、対象ですよ。いわゆるオニギリマイクも禁止になりました。勉強して!
匿名希望さん】(No.3)
>オニギリマイク

って何ですか?
無冠のマンガ批評家さん】(No.4)
鬼が出てきて夕霧を食い殺した時から毎晩歌われた俳句のことだろう(出典 原始物語)。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。