台風の報道に騙されるな!
台風の報道に騙されるな!
2005.7.26(火)
その他の記事| 冬季五輪で韓国は  | 若手保護司の確保へ新制度 「監禁」受け法務省方針  | Bookmark  | 賞味期限(開封前)  | フードファディズム  | しかしね、自民党は野党だからね。  | おそるべしフェロモン  | 朝日新聞に苦言  | 明日の首相官邸デモ、行きます!  | がんばれコンタクトレンズ国産メーカー  | うらみごと  | 安倍=戦争。明後日は戦争を止める選挙だ。  
削除キー:   管理用:
無冠の自説評論家さん】(No.1)
台風報道を茶番などというやつは、吹き飛ばされて死ね。
Pちゃんさん】(No.2)
アナウンサー:台風7号が発生しました。
天気図と雨雲の様子をお見せしますので進路や降雨よそうは皆様ご自身でお願いします。
では、次のニュース・・・
匿名希望さん】(No.3)
明日になってからキャンセルじゃあ手遅れでしょう。事前にキャンセル決めて、代わりに何をして過ごすかを考える方が建設的では。
匿名希望さん】(No.4)
実際大した事なかったね。逸れたし。
匿名希望さん】(No.5)
「台風の接近」や「台風の大きさ」という事実を伝えてるだけなのに「あおってる」とは。
こういう人に限って、実際に出かけた先で台風の被害に遭うと「なぜもっと注意してくれなかった」とか言いそう。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。