しっとりが高級
しっとりが高級
2015.4.30(木)
その他の記事| パスポートを忘れた!  | ライム果汁 オススメはエトナ シシリーライムジュース  | 安保法制  | ニセ札対策としてのダイカット  | やっぱり  | 菅義偉 官房長官を追放せねばならない。  | フランチャイズ加盟店という名の奴隷的身売り  | 呼ぶ会に一票  | JR新宿駅 北通路の自由通路化に反対する会の結成について  | 冷静になって。 −−小4女児虐待死 『心愛』ちゃん  | つまんないなあ  | いいなあ、天下りできる人は。  
削除キー:   管理用:
無冠の人間精神研究家さん】(No.1)
単にアイソレートされているのりを巻きなおす手間が省けてすぐ食べられるということだろう。私は手間をかけてもぱりぱり感を選ぶ。安いから選ぶのでは断じて、ない。コンビニにわざに儲けさせてなるか!
三月うさぎさん】(No.2)
セブンの高いおにぎりはセパレートタイプでしたが…
匿名希望さん】(No.3)
話の流れから、「大体、しっとりタイプなどというものは・・・」と続くのかと思って読んでみたら、予想外のオチで笑った
(本物)管理人さん】(No.5)
三月うさぎさん、まだ読者だったんだ(^^)
Pちゃんさん、ルオンさん、狩人さんは、もう読んでないのかなぁ。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。