新国立デザイン見直し「1週間で結論」
新国立デザイン見直し「1週間で結論」  ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164514
2015.6.23(火)
その他の記事| 出荷制限じゃなくて、即時全量買い上げをするべきなんじゃ…?  | 財務省は恥ずかしくないのか  | 尖閣諸島が取られても構わないって……  | 回転計  | カルデラ噴火のこと  | 最悪だ。  | コムスンの件  | メタボとは。  | 二人称としての弟  | 今後の流れ  | 羽田と東京・新宿直結へ新3路線…五輪前開業も  | 予想して、買いに。  
削除キー:   管理用:
無官の歴史研究家さん】(No.1)
御用新聞のよみうりにまでいわれたことが効いたのだろう。居たりーかどっかののクソ設計屋なんぞになめられて暴利をむしられるのも気分が悪いしな。日本企業集団でひきとってきちっとやるのがいい。日本にも人士はまだまだいるわい。
(本物)管理人さん】(No.2)
そーなんですよ、なんで外人の奇抜な設計を取り入れて日本が苦しむのか、わけ分かんないですよ。もう、アホかと。バカかと。(死語)

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。