国家破産への道
国家破産への道  ニュース
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041224i203.htm
2004.12.24(金)
その他の記事| 既存利用者へ返金せず 来年3月、電話加入権半額に  | 角にはすわらない方がよい  | なぜ、あの人の話はつまらないのか。  | 養殖の鮭なんて、着色料たっぷりの食品と同じ  | リニア駅建設費を全額負担 太っ腹なJR東海の皮算用  | 夕刊紙しか書かない、本当のことがある  | ******会員情報、900人分流出か 総務省が指導  | 東国原総理  | 古賀さん、つかまっちゃうのかな  | 強制連行して殺し合いをさせる蛮行  | ドワンゴの、就職受験料って  | 古賀さん、つかまっちゃうのかな  | 検索、というコトバ  
削除キー:   管理用:
サイゴノセダイさん】(No.1)
国民さん】(No.2)
国民は気づくのが遅すぎ。衆愚政治
小渕と支援者ビートたけしはおろか。
アメリカも衆愚政治。破綻間違いなし。
匿名希望さん】(No.3)
読みにくい
宏一郎さん】(No.4)
わっ、困るなー、死活問題だ!。数年後には年金生活者になるんだ、俺;;

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。