中国にキリスト教を
中国にキリスト教を
2012.1.31(火)
その他の記事| 土俵は女人禁制とか、相撲と暴力とか。  | 高輪ゲートウェイの経済損失  | 残念ながら、日本だってインチキな国なのだ。  | ハルマフジは分かっていない  | 給与カット前に…大阪市バス121人が退職希望  | くりそつネタ  | ハイジャック、バスジャックの「ジャック」の語源  | 教科書検定:竹島表記  | 本当に怖いこと  | チーズリゾットの作り方(レシピ)  | ピッチャー撲滅運動  | 理工系の本  
削除キー:   管理用:
そうかなあさん】(No.1)
オーストラリアみたいな悪い考えになるんじゃない?
(本物)管理人さん】(No.2)
> No.1 そうなんですか?説明求む
そうすねえさん】(No.3)
捕鯨の話ですよ。人種差別的な豪州人の話ですよ。そういやロシアもキリスト教ですよ。北方領土を占拠して
Pちゃんさん】(No.4)
そこいらじゅうに植民地を持ったり、異人種を奴隷として働かせていたり
石を投げつけたりした国民、国もキリスト教徒(国家)。
気に入らない陣営に戦争をふっかけたり、
武器を渡して代理戦争の後ろ盾になったりしているのも。

異国の車会社の繁栄が気に入らない自国車会社に尻尾を振り、
疑惑に便乗して票を集めようとする議員がいるのも
ありえもしない事故をでっち上げ、集団で金を巻き上げようとする卑しい国民もキリスト教徒国家の人間。

そういう彼らにとって愛すべき隣人とは自分達と価値観を同じくするものであり
自らの繁栄にとって目障りな存在は含まれません。

どのような宗教も道具にすぎません。
結局は使い方、使う人次第ということですね。
ユダヤ教もイスラム教もキリスト教も。
testさん】(No.6)
テスト

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。