洞爺湖サミットが怖い
洞爺湖サミットが怖い
2008.6.27(金)
その他の記事| 誰がソニーをダメにした?  | 陰湿な小沢イジメは常軌を逸している  | 待ってました!  | くりそつネタ  | ハルマフジは分かっていない  | 同窓会  | 免許返納 再交付も簡単にするようにすればいいのに  | 民主党の新党名  | 二番目にお待ちのお客様  | 恥さらしな東京オリンピック そのわけは?  | オーナーシェフって  | 憂国。  
削除キー:   管理用:
酷怒荒痛証さん】(No.1)
ガソリン税は必要です。我々の無駄遣いを続けるために・・・
Pちゃんさん】(No.2)
そうそう。
ガソリンが安くなるとみんな車に乗るでしょ?
CO2削減にとっては良くないことだからね。
あ、でも高速道路はどんどん作るよ?
だって車がいっぱい走るって試算作ったもの。
さん】(No.3)
俺たちは不要不急の自家用自動車に乗りませんが何か?

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。