二島というか
 二島というか  ニュース 国際
http://www.asahi.com/international/update/1223/017.html
2004.12.23(木)
その他の記事| 菅義偉 官房長官を追放せねばならない。  | 特権階級  | ロッチのコカドと、指原莉乃が、似ているのはなぜか。  | あれほどさわいでいたPM2.5は?  | それでも私は絶対買わない 〜見てないと消えるテレビ  | 眞鍋かをり  | 相変わらず事故を想定しない体質で、4号機の処理にあたっているのか。  | 休肝日  | 組織論の基礎  | 放射線教育、積極的に取り組むべき…文科相  | のりピの記者会見  | ほら、フィギュアスケートなんて  
削除キー:   管理用:
そのとおりさん】(No.1)
だけど、わたしたち庶民が気にする問題でもないんだよね。
Pちゃんさん】(No.2)
(旧)共産主義国は中国もロシアも自国政策の失敗で大変なことになっている。これを他国から物を掠め取ることで何とか補おうと、また国民の目をそらそうとしている。
意地汚い国だと思う。
Pちゃんさん】(No.3)
(旧)共産主義国は中国もロシアも自国政策の失敗で大変なことになっている。これを他国から物を掠め取ることで何とか補おうと、また国民の目をそらそうとしている。
意地汚い国だと思う。
パトリオットさん】(No.4)
日本は相変わらず他国に弱腰だ。ロシアには千島列島全体、サハリン全部とシベリア抑留者の6万人余の賃金、賠償金を耳をそろえて払ってもらって当然だろう。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。