お笑い
お笑い
2013.7.6(土)
その他の記事| 高島屋が声かけないでカード  | 残念ながら、日本だってインチキな国なのだ。  | 「初めて外泊しました」  | 古賀さんと『報ステ』のこと  | 新国立競技場があまりにダサいので  | すっきりしない、非核三原則  | 鮨のフタに醤油入れるところ  | 確定申告書の封筒のバカバカバカバカバカバカッ!!  | デパ地下は死んだも同然。RF1とカキヤスの猛威  | 金正恩暗殺映画と北朝鮮サイバーテロ  | 自動音声  | 報道でも気になる、日本語の誤用  
削除キー:   管理用:
無冠の疑り深い男さん】(No.1)
そうかなあ、関係はあると思うけど、もちろん面白い人と明るい人は言葉通りで一緒ではないとは思うけど、それなりの関係性はあると思う。それに、人間が複雑なことが面白いということと味があるということは次元の異なった問題だ。いずれにせよこういう複雑なことは一概には言えない。それこそ人間一般の性格を概括するような無謀なことだからだ。それよりもコメディアンが地ではまったく面白くない人間が多い現象をひとつひとつ例示するほうが面白い読み物になるだろう。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。