バターのこと
バターのこと
2013.3.27(水)
その他の記事| なぜマクドナルドに行かなくなったのか? 答えは簡単。  | にじゅうよっか  | アスパラのステーキ  | さよなら、amazon.co.jp  | 甲信越ってヘン  | 芸能人でないことの特権  | こんどの年末年始は暦が良くない、と言いますが。  | なぜマクドナルドに行かなくなったのか? 答えは簡単。  | 鳥越俊太郎の疑惑  | こんなに謝る首相  | 首相肝いりの「日本版サマータイム」 “女性活用”に思わぬ矛盾  | 東京駅100年記念Suicaのこと  | くりそつネタ  
削除キー:   管理用:
無冠の経済評論家無冠の経済評論家無冠の経済評論家さん】(No.1)
私は、経済状態が悪い。だから、「人が財布によかれと思ってやっていたことが、実は財布に悪い」みたいなのが参考になって大好きだ。したがって、マーガリンが非常に体に悪いなんていうのも、気になることである。

 バターは高い。私は、トーストなんか食べる場合でも、バターは塗らずに、マーガリンを塗ってで食べていた。。だが最近、バターの旨さよさに目覚めたのだ。パンに塗って延ばすなんて邪道だ。2gのさいころバターをパンの上に乗せたベーコンの上においてトーストするのだ。これにたばすこなどを降りかけて食す。
だから、バターは結構な量、食べる。昔は、レーズンバターなんて、おやつに・つまみにバクバク食っていたのだ。それが、最近は、なんだ。レストランで出てくる「ホイップバター」なんてクソ喰らえだ。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。