のりピの記者会見
のりピの記者会見  スポーツ・芸能
2009.9.19(土)
その他の記事| 杭打ち不正  | 東京五輪と書いて、イチオクソウザンゲと読む。  | わが局は、清廉な女学生に破廉恥なことをさせるスタイルなのだから、「バージン」以外はお断りなのだ。  | 今さらまた、なぜ。  | 自転車の規制  | 若手保護司の確保へ新制度 「監禁」受け法務省方針  | 健康エコナのナゾ、特定保健用食品って何?  | あわびの外し方  | 確定申告書の封筒のバカバカバカバカバカバカッ!!  | スマートフォンでSNSを見ているほど無駄な時間はない  | ドームという名称について  | 母の教え  
削除キー:   管理用:
無冠の芸能評論家さん】(No.1)
解雇したはずの容疑者を擁護しに引き返してのこのこ顔を見せた事務所も当然無恥厚顔非難を承知ながら「これからのビジネス」を見込んで茶番に一役買ったのだろう。反吐が出るよ。
世の中は奴らが思うほど甘くはないことを知らしめねばならんと思うな。ここに書くのもそのささやかな一環なのだ。
Pちゃんさん】(No.2)
んー
裁判が始まってすらいないのに、
執行猶予が付いて出て来るのが前提で
その先の話をしていたのに違和感を感じました。
最初は、芸能人というだけで夫個人の犯罪を「酒井法子の夫」などと騒がれて可哀想、
マスコミがしたり顔で、
その実、儲け(視聴率や販売部数)によだれをたらし、心の目を血走らせながら
「ファンのために一言」と襲い掛かるのだろうと思うと可哀想だと思ったのですが・・・
(のりピーと後ろを伸ばすようですよ)

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。