モヘンジョダロに鉄塔、違法だろ 州政府高官が関与か
モヘンジョダロに鉄塔、違法だろ 州政府高官が関与か  ニュース
http://www.asahi.com/international/update/0407/TKY200804070055.html
2008.4.7(月)
その他の記事| 社名  | 待ってました!  | 小渕優子のこと  | ヤッターマン  | 新銀行東京のこと  | 東京法務局目黒出張所  | 本質的な問題は、体罰ではない  | シューソクとソッコー  | ビックカメラ  | テレビ局は枠を売り、報道各社がそれを買う。  | くりそつネタ  | 三浦瑠麗女史の違和感  
削除キー:   管理用:
(本物)管理人さん】(No.1)
と思ったら、そっこうで修正されてた。
やっぱり悪ふざけが過ぎると思ったのかな。
Pちゃんさん】(No.2)
まったく曖昧な記憶で申し訳ないですが
同じ日に別に記事でも駄洒落見出しが付いていた気が・・
探しても見つからない、ずっと考えでも思い出せない。
記憶違いかな。
最近急にそのような見出しが出始めたいがします。
春だから?(笑)
無冠の国語とメディア評論家さん】(No.3)
Pちゃんさん>同じ日に別に---
沢尻を連想したが(笑;)同じ日に別の---だろう。そっこうでなおさなきゃ!
インターネットの記事は間違ったと思ったら修正が効くのが特徴だ。TVやらラジオ、それに活字メディアは直しが利かないところがつらい。それだけにプロは真剣勝負でぴりぴりしてやっている。ネットの無責任な書き込みは匿名性もあるが、問題があれば直すか引っ込めればよいという気分も原因しているのだろう。もっと身体を張って、まじで書くようにしたいものだ。
Pちゃんさん】(No.4)
あ、本当ですね。
お恥かしい。

記事の見出しは新入社員に書かせて先輩が修正したようにも感じます。
が、この時期では新入社員に触らせるのは早すぎるし、チェックはUPする前にするでしょうしね。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。