トイレの手洗い
トイレの手洗い
2011.5.20(金)
その他の記事| 接道不適合につき再建築不可  | 土俵は女人禁制とか、相撲と暴力とか。  | すじこはしゃけの子  | くりそつネタ  | 四年後という言葉は聞きたくない  | 私は小池百合子が怖い。  | 石油が使い尽くされれば  | W杯日本戦「何で見てないの?特集」 とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟  | 課長なんだけど、対外的には部長  | スリッパの生活  | お前 駅前 男前  | 泣きたい。  
削除キー:   管理用:
Pちゃんさん】(No.1)
同館。
ペダルで開閉などと大げさなことは言わないから
せめてノブを回さずに、ひじや体で押し開ける外開き可能な扉にしてほしい。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。