オーナーシェフって
オーナーシェフって
2015.2.9(月)
その他の記事| 株は紙切れではない  | 株は紙切れではない  | 自己弁護に徹していた班目安全委員長 学者の良心に目覚める  | 石焼きビビンバ  | しかしね、自民党は野党だからね。  | 埼京線に痴漢防止カメラ、年内にも一部車両に  | 日産自動車の西川廣人社長  | くりそつネタ  | 予想して、買いに。  | 中国漁船の犯罪は棚に上げ、映像流出については中国に謝罪するのか  | REFERER SPAM が増えた  | 悪いが、観光業には同情する気になれない。  | パスポートを忘れた!  
削除キー:   管理用:
世間さん】(No.1)
すべての人が料理嫌いとは限らない。また、自動車運転が嫌いな人はいくらでもいる。
無冠の旅行家さん】(No.2)
昔、関西を旅行中、昼時にたまたま入った田舎のドライブインのレストランで、たいした込み方でもなかったと思ったのだけれど、私以後に入ってきた数人連れへ、シェフの格好をした中年男が突然厨房から出て来て、今込んでいてできないので出て行ってくれと断っていた。
珍しい光景だった。あれはオーナーシェフだろうか?たぶんちがうだろうな。ともかくプロ根性がないやつだと思ったよ。

【コメントを投稿する】
お名前:
メールアドレス: (省略可)

削除キー: (省略可)
・削除キーを用いて可能なのは「削除」だけです。投稿後の編集はできません。
・文字数は1000バイトまでです。
・コメントを削除する時は、記事本文の下の「削除キー」欄に削除キーを記入して、コメントの横の「削除」ボタンをクリックして下さい。